見出し画像

白馬の王子様と出会う方法1選

「理想の相手と付き合いたい!」
「ちょっと今は寂しい時期だけど、そろそろ彼氏つくろかな。。」


こんな悩みを抱えているあなた。

誰だって
「自分の理想の相手と付き合って、幸せな生活を送りたい」
こう思いますよね。


今回は、その理想の相手を探すための『唯一の方法』をあなたに教えます。

この記事を見れば、あなたがこれから何をすれば白馬の王子様と出会えるのかがわかりますよ。

自分の理想の相手を見つける唯一の方法

理想の相手と出会える方法。


それは・・・

「マッチングアプリ」
です。


「なんだ。アプリのステマかよ」
「くだらね」

って思ったそこのあなた。


じゃあ聞きますけど、今の生活でまともな出会いってあるんですか?


「十分あるよ」って人は、ここまででこの記事を閉じてもらって大丈夫です。


「ないよ・・」って人の中でも、
・今既に行動を起こしてアプリをやっている人
・「彼氏ほしい」とは言ってるけど何も行動してない人


この2種類に分けられると思います。

先日、フォロワーさんにこんな質問をしました。

「アナタが使ってる(た)アプリはなに?」

これに対する回答が以下の通りです。


意外と皆まんべんなく使ってるんですね。

中にはこんな人も。

ハイブリッド

このように、意外とアプリを使ってる人は多いです。

ですが、僕の元には日々こんなDMが届きます。

「アプリで出会った人にセフにされました・・」
「気になってた人からホテルに誘われてショックでした。。」


今もですが、マッチングアプリ=遊び
というイメージは払拭できません。


確かに、アプリの男性は8割が遊びだと僕は信じてます。

けれど同時に、理想の相手はアプリにいる、ということも僕は信じてます。


とここで、あなたに1つ質問をさせてください。

「アナタは毎回都合のいいように扱われてますか?」


もし「はい」という回答が返ってきた場合は、この先を読み進めてください。


10人会った中で2~3人がそういう遊び目的だった場合は、
それは平常運転。気にしなくていいです。


ただし、会う人会う人、ほぼ全員が
貴女のことを都合よく扱ってこようとする。


この場合、マズいです。。

アプリで「いい出会いがない」のは貴女が原因



さっきの回答がまだでしたね。

「理想の相手はマッチングアプリにいる」
という件について。


なぜ僕がこのようなことを信じているのか。

それは、

マッチングアプリを極めることで、どんな男も沼る最強の女性になることができる

からです。


アプリは、今や日本中の男女が利用しています。
先日は、今年結婚した夫婦の出会いの場ランキングとして、
第1位が「マッチングアプリ」でした。


ということは、一生を共にしたいと心の底から誓ったカップルが日本中で爆誕しているわけです。


アプリはもう、過去の「ヤリモクが蔓延ってる不純な出会いのアプリ」から、「真剣な出会いを求める出会いの場」として生まれ変わっています。


考えてください。
これだけ簡単に異性と関わることができる媒体、他にありますか?


女性は無料で男性と会話ができる。
電話もできるし、デートの約束もできる。


自分の魅力を磨く、これ以上ないツールがマッチングアプリです。


なので理想の相手の1人や2人くらい、そこら中にいます。


それなのに、アナタが白馬の王子様と関係を持つことができないのは、
残念ながら『貴女の怠惰』。

実際、アプリを始めて1ヵ月で彼氏を作って退会していく女性が周りにいる状況下で、

何ヶ月もずっとアプリをやり続けている。
そんな女性もいるわけです。



今回、僕は調査のために半年ぶりにアプリを入れました。
ペアーズやwithを入れてびっくりしたのが、
半年前にもいた人がまだアプリをやってたことです。


ペアーズは自分と相手の距離で検索を絞れるので、自分と近いとこに住んでいる人の顔写真はなんとなく覚えています。

「なんか見たことあるな。。」
そんな人が3人くらいいました。


そして、その人たちのプロフィールには、必ずこのようなことが書いてあったんですね。

『ヤリモクは嫌です!』
『このアプリ真剣な人いないの?』
と。

ああ。
まあそうだろうな。


そう思いました。


だって男でさえ、6か月間もアプリ連続でやんないもん。

厳しいことを言いますが、
貴女が現在も都合よく扱われている。
その”事実”が他人から見た貴女の評価です。

クズ男と今後一生関わることなく、誠実な彼氏を見つけるには??


それでは、その「事実」を覆すにはどうすればいいのか。

今後一生あなたが都合よく扱われることなく、
誠実な彼氏を見つけて充実した生活を送るにはどうすればいいのか。


答えは意外と簡単です。


『貴女の価値を高める』こと。
『クズ男の特性を熟知する』こと。


この2つをクリアすればOK。


貴女が都合よく扱われる原因は、僕が思うに2つあります。

1つ目は、自己肯定感の低さ。
2つ目は、外見。

自分に自信がないから、寂しさを恋愛以外で埋める方法を知らないから。
つい甘い言葉をかけてくれるクズ男に引っかかってしまうのです。


そして2つ目。外見というのは、立ち振る舞いや仕草も含まれます。

例を出すと、
1.ハイソールを履いて革ジャンを着てきびきびと歩く女性
2.スニーカーを履いてもこもこした服装でオドオドしながら背中を丸めて歩く女性


どっちが舐められそうですか?
貴女がもし男だった場合、
『どっちがチョロそう』ですか??


恐らくほとんどの人は後者を選びますよね。

それは何故ですか?

その考えを、自分に適用してみてください。
自分の格好や背筋、言動を客観視してみてください。


この作業が、自分の価値を高めるのに必要。

常に周りから見られているという意識をもって、外に出てみるのをおススメします。



そしてクズ男の特性をしることで、
アプリにおいて都合よく扱われるなんてことがなくなります。


なぜなら特徴さえ知ってしまえば、彼らのプロフィールを見た瞬間に
「あ、こいつはヤリモクだ」と一目でわかってしまうから。


貴女が彼らに引っかかってしまうのは、敵の特徴をあまりにも知らなさすぎるから。

「清潔感のある人だなぁ」
「カッコいいな」
だけでデートに行ってしまうから、痛い目を見るんですよ。

その裏側の思考までを、今回あなたには身につけて知ってもらいます。

これは知識として頭に入れておくだけで、ヤリモクかどうかがピンときます。

そんな地雷探知機をあなたに授けます。


以上、2つの項目
・自分の価値上げ
・クズ男の特徴を知る

これらを完璧に解説する記事を、今回執筆しました。


その名も、『極・アプリ論』

記事の内容はこんな感じです。

【第1章】アプリで都合のいい関係になるのを防ぐために必要なマインド

【第2章】アプリに生息するヤリモク図鑑-クズ男の㊙裏側を大暴露-
・クズ男のプロフィール完全解説
・クズ男が絶対に設定する【タグ一覧】

【第3章】女性がアプリをやる上で躓く箇所Q&A10選
①実際に付き合うのならどのアプリがおススメ?
②「メッセージがだるい」と思ったら?
③初回デートで居酒屋って、ヤリモクなの?
④ドタキャンされたらムカついてブロックしてしまうのだが、心が狭いのか?
⑤相手を傷つけずに断るフレーズ集
⑥1回目のデートが終わった後の、2回目デートまでのLINEについて
⑦何回目のデートで付き合うべき?
⑧デートの際のお金って出した方がいいの?どうすれば印象悪くならない?⑨気になる人が遊びっぽい。どうすればいい?
⑩ヤリモクしか寄ってこないんですけど、どうすればいいですか?


【第4章】誠実な彼氏を見つけるアプリ運用法
・アプリをしてる女性の9割ができていない、モテるプロフィールとは

・都合よく扱われる女性が必ずしている、間違ったメッセージについて
・失敗を恐れるな。たくさん失敗しろ


【購入者限定特典】

マジで盛りに盛りすぎました。
やっちまった。


特典も豪華なものを3つ4つほど用意しているので、
気になる!という人はnoteをフォローして待っててくださいね。


16日(金)の20:00~
貴女の元にお届けできると思います。



では今回はこの辺で。

この記事がいいな!と思ったら「スキ」と「フォロー」よろしく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?