いますぐ幸せになる方法

釣りみたいな記事タイトルになってしまったんだけど(苦笑)

本当にちょっと衝撃的な方法を思いついたので、何度考えても、この記事タイトルがふさわしいんじゃないと思って、ちょっと大きく出てみました。

突然ですが、あなたは今、幸せですか?

ボクはといえば、まーまー、幸せな方だと思っていて(笑)
一ヶ月単位で見て見ると、月の半分くらいは幸せで、残りの4割くらいは普通、1割くらいで不幸だなんて思う日々です。

で、幸せじゃない日をできれば、幸せな日に変えたいじゃないですか。

毎日毎日とはいわずとも、一日でも「ああ、幸せだなぁ」と感じられる日ってのは、増やしたいじゃないですか。

じゃー、そもそも

「幸せだなぁ」と感じてるときと「そうでもないな」と感じてるときって、なにが違うんだろう?

そんなことを考えてた今朝、ふと答え的なものが見えてしまい、自分もこれから意識して生きてみようと思った。

ここから先は

1,031字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは、サプリくんとしての活動費として、大切に大切に使わせていただきますm(__)m