見出し画像

すっぴんママんと申します!#初投稿

はじめまして!すっぴんママんです♪
夫に教えてもらったのですが、読まれたくないのでアカウントは内緒にしてます(笑)
プロフィールにも自己紹介ありますが、それよりも少し詳しく紹介できたらなと思ってます(^^)

文章書くのがとても苦手なので、読みづらいかと思いますが、最後まで読んでくれたら嬉しいですd(≧▽≦*)

すっぴんママんはどんな人??
名前の通り基本的にノーメイク!朝化粧する時間がない^^;
結構自由人!!結婚してからは落ち着いておりますが( ´⚰︎` )
何事も楽しんでいこう精神!だけどネガティブで情緒不安定になる時もΣ(´□`;)

なかなか自分のこと紹介するのって難しいですね( ˘•ω•˘ ;)
思いついたらその都度書いていこう!

すっぴんママんの日常は??
夫と娘の3人家族で、最近マンション購入して引っ越しましたー!
自分のため、ローン返済のために派遣で仕事してます。

引っ越して10日経ってやっと家の中が片付いたかなって感じになりました。小さい子がいるとなかなか大変です(-ω-;)
娘は慣れない生活、保育園転園、認可外の時から一緒のお友達とも離れてしまい、引っ越す少し前から情緒不安定みたいになってましたがだいぶ落ち着いてきた様子!
仕事をしながらの家事育児ですが、娘は大人しく、夫もとても協力的なこともあり、私でも何とかやっていけてます!!

日々のことや、子育て、思い出など書いていけたらなと思ってます(^ω^)あとたまに瞑想!?妄想!?空想の世界があるかも…

頻繁に更新できる自信はありませんが、できるだけ続けたいので頑張ります(ง •̀_•́)ง

こんな感じでいいのかな…わからないけど(〜_〜)
これからよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?