活元会を始める

活元会を始めたいと思います。
理由は「ヒマだから」です。

コロナ禍の影響で先日、職場が数日間休みになりました。
多分この先も、突発的に休まざるをえなくなるのだと思います。
不本意ですが。

すると、エネルギーがムダに余ってきます。
これはものすごく身体に悪い状態です。
雨が降り続いたりしたらなおさらです。

無駄なエネルギーは真っ当に鬱散するに限る。
そんなわけで、活元会を始めたいと思います。

坐禅や愉気もやりたいのですが、まずは人を集めたい。
そこから集まった人々の声を聞いて、やることを決めていきたいと思っています。

埼玉県北部には今のところ、野口整体を教えてくれる指導室がありません。ですので近郊のみなさんは、どうぞお集まりください。
謹んでお待ちしております。

活元会のお知らせ
2021年9月30日(木)
19時ー20時

会費:500円
会場:埼玉県寄居町
(参加希望者にメールでお伝えします)

持ち物:動きやすい服装、飲み物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?