某コンビニ店員のS元Y子を絶対に許さない!!ゆキ子

もう19にもなったのに人を恨む癖が止められない。さっきコンビニでお弁当買ったんだけど、お箸くれなかった。絶対わざとだよ。店員の名前覚えて検索した。Facebookとか見つけたし。人間関係も把握した。一生恨む準備はできた。

私は本人じゃなくて周りの人間関係からアプローチするタイプなの。
年齢性別趣味とかエクセルに打ち込んで整理する。今は本名でネットする人が多いからホント楽。
コンビニのS元Y子、覚えてろよ?一生かけてあなたを恨みます。意味分かる?分かんないでしょう?私の本気分からないでしょう?

あのね、ネットストーカーとかそういう甘いもんじゃないよ?私はあなた本人じゃなくてあなたの環境を壊す予定なの。分かる?舐めないでもらいたい。私は無個性なストーカーで終わるつもりはないから。とにかく一生かけてやるよ。もう逃げられないから。先にありがとう、て言っておく、ありがとう。

ゆキ子

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?