見出し画像

厄年、天中殺との向き合い方

今年すぎめは厄年です😊
知ってる方もいるかとおもいますが、

本来厄年というのは
「役」年です。

エネルギーがその年に集まりやすく、
神事のときに重要な役割を担っていたんです。

なので、大きいエネルギーの分
そのエネルギーを扱いきれなかったら
荒い波動の行動になってしまったりするわけです!

でも、
実際よくない事多い!ってこと多いですよね。
でもそれが起きる事で、
過去のカルマが解消されたり、
魂の学びのステップにしたりと…

目の前の不幸にフォーカスするのではなく、
大きな”私”という意識で見てみましょう🥹✨

宇宙は拡大発展の法則で常に動いています
あなたも、私も宇宙の一部ですから
全て良い方向に向かっているのです☺️

なので、厄年の時いつもより

丁寧にかつ細やかな波動で、
パワフルに行動していきましょう!

そして、
大阪の成田山に厄除けに行ってきたのですが、
不動明王さんから
神人として生きなさい、

そこに囚われるのではなく、
超えていきなさい

とメッセージ頂きました!

私も今年のお役目の年、
どんな最高のことが待っているのが楽しみです!

#スピリチュアルメッセージ #チャネリングメッセージ #チャネリング #スピリチュアル #ライトワーカー #スターシード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?