見出し画像

金環皆既日食!

あした金環皆既日食ですねー!

今日須佐之男命さんに呼ばれて
神社行ってきたんですが
屋台も出ててお祭りしてました!

そして、神様達もお祭りをしていて、
楽しんでました✨
エネルギーをたっぷりもらって
とてつもなく眠たいです🥱💤

✴︎不死鳥さんからチャネリングメッセージ✴︎

今年は古い自分が死んで、
全く新しい最高の自分が生まれます。
(生きます)
そのサポートをしてくれるのが
不死鳥です。
それを望むなら繋がって下さい。
思い出してください。

だそうです!!
画像とか見たり、イメージしてみて下さい💫

このとってもパワフルな新月に合わせて
なにか気になってた
新しいことを始めてみる、調べてみるなどすると
今後の最高のパラレルを生きる私に繋がってくるそうです😊


最後まで見て下さり、ありがとうございます♪
皆様、そして宇宙が愛と光に満ち溢れます様に⭐️

#スピリチュアルメッセージ #チャネリングメッセージ #チャネリング #スピリチュアル #ライトワーカー #スターシード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?