見出し画像

新企画始動!リーディングメッセージ始めます

じつは、以前から、
"ある企画"が
浮かんできていて、

明日5/1(水)から
新たなことを
始めていくために、

数日前から
準備をしていました(*^^*)


その準備とは…、

【朝のリーディングメッセージ】


初期の頃はアメブロで、
数ヶ月前まではインスタで、

読んでくれた方へ
必要なメッセージを、

オラクルカードや
タロットカードを使って、

メッセージの配信を
行っていました(*^^*)


そのメッセージ配信を、
このnoteでもやってみよう!

と、浮かんできたので、

区切りの良い
5月1日からやろう!!
と、準備を進めていたら、

なんと、

本日4月30日と、
明日5月1日は、

新しく物事を始めるのに
最適な開運日

と、いうことが判明!!


昨日までは
考えていなかったんですが、

今日はおためしで、
【必要なメッセージ】
リーディングしてみましたー♡


下記カードを見て、
気になった方は
メッセージご覧ください(*^^*)


近々、あなたへ
嬉しいサプライズが
やってきます。

宇宙や龍たち、
高次元の存在たちは、
サプライズが大好きです。

宇宙たちは、
あなたが思いもつかなかった
方法とタイミングで、
現実を動かしていきます。

何が起こるかは、
そのときまでのお楽しみ。

未来にワクワクしながら、
今を楽しむことで、
嬉しい現実が
やってきますよ。

それがどのように来るか、
プロセスは
考えなくていいです。

プロセスを考えると、
受け取る方法が
限られていきます。

宇宙たちは、
最善、最高、最適なやり方を、
あなたの想像を越えた方法で
叶えていきます。

プロセスはすべて、
宇宙たちに
ゆだねてください。


あなたがすることは、
望む未来、望む現実、
望む自分自身を設定し、

その未来や現実、
理想の自分を
ワクワクしながら
臨場感たっぷりに
イメージし続けること。


そうすることで、
宇宙たちから
メッセージが降り注ぎ、
自然と行動が生まれていきます。

サプライズを
受け取る許可を
自分に与えながら、
今をおもいっきり楽しんで。

想像以上の未来が
あなたに待っています。

『ザ・シークレット』という本にも
あなたに必要なメッセージが
隠されているかも。


【ラッキーカラー】パステルカラー
【ラッキーアイテム】『ザ・シークレット』



いかがだったでしょうか?

必要なメッセージが
贈れていたら嬉しいです(*^^*)


明日からのリーディングは、
無料ではなく、
【100円】の有料リーディングで、

今回のリーディングのように、
必要なメッセージ、
ラッキーカラー、ラッキーアイテム等を
お届けいたします。


皆様の1日が、
癒しや気付き、安心感で
包まれていけるよう、
エネルギーも込めて
リーディングしていきます♡

気になる方は、
明日からのリーディングも
お楽しみに(*^^*)


【セッションレポ&メニューはこちらへ】


この記事が参加している募集

良かったらサポートお願いします(*^^*)