2024年

2024年1月1日は一粒万倍日のようで。
開運日にあやかって(?)今年やりたいことを書き出してみようと思います。

①推しバンドUSGの20thライブに行く
②自分で稼いだお金を使う
③ボディシェイプを頑張る
④家族で旅行に行く
⑤友達と会う
⑥下の子の一年を大切に過ごす
⑦上の子の変化を見守る
⑧親子4人のリンクコーデを自作する
⑨たくさんアウトプットする
⑩自分の心を大切にして過ごす

書き出してみるとまだまだやりたいことはあるし、抱負のようななんとも言えないことばかり書いてるな…🤔
でも、これが今の自分ということで良しとしましょう!
細かく書きたい項目は別でnoteに書くかも…?

本年もどうぞよろしくお願いします。
皆様の良き一年となりますように。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?