見出し画像

トイレ掃除をすると運気が上がる本当の理由

スピリチュアルつばさです。

トイレ掃除はあなたが思っている想像以上に
運気を上げることができるんですよ。

今回はなぜトイレ掃除で運が上がるのか本当の理由を説明しますね。


この内容を知ってトイレ掃除をするだけでも、
知らない人に比べて効果が全然違うので、
ぜひ読んで見てくださいね。


まず

トイレ掃除すると金が上がる、
運気が好転する、

って話があると思うんですが本当です。


トイレ掃除で金運が上がって

・3か月で月収が100万円を超えた
・70万円の借金を返すことができた

など

こんな効果がでてきます。


でもなんでトイレ掃除すると
運気が上がるのか、
説明している人は少ないですよね。

トイレ掃除で運気が上がる理由を知ると
より効果が大きくなるので、
運気が上がる本当の理由を詳しく説明しますね。

ちなみに、運気が上がるらしいから、

「なんとなく掃除した」

なんてやっつけだと運気は上がらないですよ。

どうせ同じ時間をかけるなら、
効果のある方がいいですよね。

理由を知ることでトイレ掃除をするやる気も上がり、
ピカピカにして気持ちの良い
本当に運気の上がるトイレになります。


さてさっそく運気が上がる理由ですが、
人やお金とのご縁が生まれるからです。


飲食店で考えるとわかりやすいです。

トイレにいったときに汚かったら
いくら美味しくても悪い印象が強くて
またいこうって思えません。

快適さを売りにしているカフェのトイレが汚かったら致命的です。


彼氏とのデートで入ったスタバのトイレいこうとしたら

入った瞬間、鼻につく臭いに襲われて
床を見たら紙やゴミで散らかっていて
便利も茶色くなっていたら

せっかく気分が上がるデートだったのに
テンション下がります。

彼氏からしても
しっかりトイレ掃除しておいてくれよって感じです。

もう2度と使うことはないでしょうか。

最近ならGoogleマップなどで★1の口コミが書かれます。

そのスタバは評価も売上もダウンです。

まさに金運が下がってしまってますね。


天下のスタバさんなのでたとえ話ですよ。

私もよくお世話になってますので。



人の家も同じです。

遊びに行ったら

トイレットペーパーの芯が転がっていて
蓋が開けっ放しでキツイ臭いが漂っている。

ほこりが積もりすぎて白い塊が転がっていて
壁にはなんかよくわからないシミがついている。

「正直、この人大丈夫かな?」って思われます。
良い印象を持たれないですよね。

友達ならいいですが、
仕事仲間や恋人なら確実に幻滅されます。


せっかくがんばって好きな女の子を部屋まで
連れてきたのにトイレが汚いことで
気分が下がり「この人ないわ」ってなります。

これまでの頑張りが水の泡。


恋愛運が下がって、縁がひとつなくなりました。


いや、別に家には人を呼ばないから関係ないし。

って思う方も実はそうではありません。


トイレ掃除をすることは社会全体で合理的なんですよ。

よくわからないと思うので説明しますね。

アメリカやイギリスでは、小学生も中学生も勉強するだけです。

掃除は外注してて、パートのおばちゃんとかが綺麗にしてくれます。

学生の「勉強する」という目的に集中していて、合理的です。


と思うんですが、
でも、欧米の街や公共施設は汚いです。

特にパリとか異臭はもちろん、
たばこやよくわからん汚いビニールなどとにかくゴミまみれ。

でも日本人は義務教育から掃除が習慣にされていて
「掃除する側」の気持ちがわかるから、街もきれい。

汚さず暮らせるんですね。

合理的じゃないとか無駄だと思うことって
実は無駄じゃない。

社会全体で効率がよかったんですね。

この相手の気持ちがわかるってことが大事。

稼いでいたり、成功している人は
相手を理解する力がすごいんですよ。

トイレって毎日どこでも使うから
自分の家を掃除していると

駅や会社のトイレも自然と
綺麗に使おうって思えるんですよ。

この小さな気遣いの積み重ねで
相手を理解する習慣を身につけるんです。

人の家にいったときも綺麗に使うから
好印象に思われます。

ちなみにトイレ掃除していると
トイレ以外もきれいに使うようになるから
人とのご縁がうまれます。

彼女の家に遊びにいったときに
なるべく汚さずに帰るから好印象。

会社の休憩室もお菓子を食べ散らかしたり
使った紙コップを放置しなくなり
きれいに使うから印象がよいです。

というか印象が悪くなる懸念を潰せます。

人やお金とのご縁ができるから
トイレ掃除で運気が上がるんですね。

あんまりやったことないって人は
特に効果あるのでやってみてください。

私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことを配信しています。

3000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

↓無料なのでコチラから登録してみてください。
https://lin.ee/ywZGBdw

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

もしサポートいただけましたら、投稿のクオリティをさらに上げるため、主に、書籍代やアヤワスカなどのスピリチュアルの世界と繋がる体験などに使います。 学んだ内容を動画や記事にしてあなたも引き寄せを使いこなせるようになったり、次元上昇してもらえるようにします。