見出し画像

不安が消えて幸運宿る「魔法の言葉」

スピリチュアルつばさです。

毎日、読むだけで少しずつ引き寄せ体質に変化し、次々と願いが叶うようになる方法を発信しています。

これまで多くの方の相談に乗ってきました。

話している言葉を聞いていると、自分で願望実現から遠ざけてしまってるんですね。


引き寄せで願いを叶えられる力があるのにです。


言葉使いを少し変えれば、引き寄せ体質に変化できるのにもったいないなと…。

なので今日は日本人のほとんどの人がやってしまっている、自ら不幸を生んでしまう言葉の習慣について話していきます。


日本では言霊が古来より強く信じられてきましたよね。

古くから伝えられ現代にも残っているということは、強い「霊力」が宿っているということです。

もちろんあなたが発する言葉にも「霊力」が宿っています。

口にする言葉によって運気の流れが大きく変わり、良くも悪くもできます。


運気が良くない方の特徴として、やはりネガティブで暗い発言が多いです。

人間の脳は「私とあなた」など主語の区別ができないことはご存知でしょうか?


つまり悪口や批判、否定する言葉は、口にすることや頭の中だけで考えることでも脳が勘違いしてしまい自分の運気を下げてしまっているんです。


悪い言葉は自分に返ってくる因果応報のカラクリは実はこれなんですね。


人は思考の90%以上は無意識に考えていることですよね。


人の嫌なところばかりに意識を向けていると、気づけば悪い思考に支配されてしまいます。

気が付いたら運気が最悪で、上向きにするまで数か月かかる…!なんてことも。


ですがご安心くださいね。


ネガティブな言葉が運気を下げるということは、その逆に運気が上がる言葉をたくさん使っていくことで今度は幸福がめぐり運気の流れを変え好転させることができます。


好きな言葉を使っていい、あなたの自由に使っていいんです。


今回お伝えする言霊を日常で使っていただくことで奇跡のように人生が好転していきます。

まずは使っていたらマズイ多くの方が無意識で使ってしまっている「不幸を生む言葉」を紹介していきます。

まず使っていたら危険「不幸を生む言葉」。

お仕事や家事などにたくさんのエネルギーを注がれてると思いますが、そんな1日の終わりに

「しんどいなぁ」
「疲れたなぁ」
「まいってるなぁ」

こんな言葉を口にしてはいませんか?

実は実際に疲れてるかは無関係で疲れたという言葉を発することで、自分の脳がどんどん「疲れた」を叶えてしまうんです。

学び意欲の高いあなたならもう、ここでギクっとしてますね。

自分は関係ないって思ってる人ほど実は言ってしまってるんですよ。


私のまわりでも口癖のように口にしていて、本人は気が付いてないんですよ。

よ~く思い出してみてくださいね。


「しんどいなぁ」
「まいってるなぁ」

を繰り返せば繰り返すほど実際にメンタルがしんどくなっていきます。


言葉にした通り、あなたの脳がどんどん疲れさせる出来事を引き寄せたり、エネルギーを浪費させる習慣を叶え続けてしまいます。

とてももったいないと思いません?


さらに「疲れた」という言葉には実は

「取り憑かれた」

という意味もあります。

運気を下げる上に よくない存在を引き寄せます。


なので今日から「疲れた」の代わりにこちらの言葉を使ってください。


「今日もやり切ったな〜」
「今日も楽しんだな〜」


私も、YouTubeの台本やXの投稿を一日中作っていると疲れますが、「やりきった!」って言って、夜はリラックスして翌日のエネルギーを溜めます。

「エネルギーを使ったという事実」は一緒でも、それをポジティブな評価に書き換えることで、あなたの運気はクリアになりどんどん上昇していきます。


前向きな言葉を使うことで、明日も充実な1日を過ごすために脳がエネルギーを補充してくれて、また元気いっぱいに過ごすことができます。


私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことを配信しています。

2000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

↓無料なのでコチラから登録してみてください。
https://lin.ee/ywZGBdw


もしサポートいただけましたら、投稿のクオリティをさらに上げるため、主に、書籍代やアヤワスカなどのスピリチュアルの世界と繋がる体験などに使います。 学んだ内容を動画や記事にしてあなたも引き寄せを使いこなせるようになったり、次元上昇してもらえるようにします。