見出し画像

せっかくの休みになにもできずに自己嫌悪に陥らない!最高のゴールデンウィークにする方法

こんばんは、スピリチュアルつばさです。

あなたのゴールデンウィークは素晴らしい期間になります。

もし連休が取れてゆっくり休みが取れるのであれば、
自由に過ごすチャンスですよね。

自分磨きに、勉強に、
自己の修練に邁進できるチャンスでもあります。

まとまった時間が取れるから
一気にものごとを進められる可能性があるのです。


読みたかった本を読んだり、
行きたかったところにいく
など

ふだんできていなかったことができる

こんな素晴らしい期間はないですよね。

ゴールデンウィークがはじまりますね。


最高のゴールデンウィークにしてもらって

「人生で、もっとも濃いゴールデンウィークだった・・・!」

と自信を持って言えるような、
そんな期間に、一緒にしていきましょう!


まず、ゴールデンウィーク
(GWと書きますね。)の
大事な1日目ですが、

目標を決めることをオススメします。

このお休み(”史上最高の”GW期間)で、
どんなことをやろうか??

ペンを持って紙に書いてみてください。


「この本をじっくり読みたい!」

とか

「引き寄せの法則について理解を一気に深める」

とか

「毎日、新しいレシピを作って新しい料理を覚えるぞ」

とか

なんでも構いません。


具体的なことだけでなく、
抽象度の高いことや
気軽にできることも
書いておいてもいいですね。



例えば、

「1日1回、誰かを喜ばせる」

とか

「毎日スクワットを10回する」

とか、

「毎日、Xで勉強になる投稿を見直す」

とか

「部屋をピカピカに掃除して気持ちよく過ごせるようにする」

とかでもOKです。


長い休みこそ、
まだ休みはたっぷりあると思ってしまって
多くの人は、ついつい”無駄に”使ってしまいます。


ついダラダラと何の役に立つかわからない
ネットフリックスのドラマを見てしまったり、

スマホの無料のゲームをダウンロードしてしまったり、
(今すぐ、消すことをオススメします。)

散らかったままの部屋でゴロゴロしてしまったり・・・

そして、気が付いたら連休最終日になっていて
休みなにもしてないじゃん。。。

と自己嫌悪に陥ってしまったりしてしまうんですよね。

子どものころに夏休みの宿題を最終日までやらなかったように。。。


とりあえず、何もすることが思いつかないなら、
まずは身の回りや部屋の掃除や片付け、
それから近所を散歩する
ことをオススメします。


部屋を綺麗にして
外の空気を吸うだけでも
エネルギーを補充することができます。

単純に気持ちいいですしね。

体を動かすことによって
血の巡りがよくなって
頭が冴えてスッキリしますしね。

で、そのあとにGW中の目標を立ててください。

「今回のGWは最高の期間になった」

と自分に言い聞かせるだけでも

本当に自分の脳が
最高のGWとスタートダッシュを引き寄せます。

そして休みが終わる時のイメージを作るんです。

「はぁ、長かった休みがおわってしまう。。。」

なんてネガティブに考えずに

「やった!、ほんっとに、人生で一番良いGWにできたなぁ~」

って。

休みの最後にそう思えたらサイコーですよね。

そうなるかは、休みに入る前にかかっています。

むしろいま!

この記事を見たいま目標を立てるか
外に散歩しにいくか行動してください!


ここ最近、ダラダラと生きてしまってた、、、

ちょっと気分が落ち込んでいたとか

そんなの関係ありません。


過去に囚われずに
いまに集中して変えていくんです。

近所の小さな公園でもいいから行って、
木とかに触れて、
そとの風を感じて、

「いやぁ〜、気分がいいなぁ~」

って言っていたら、
全部吹き飛んじゃいますよ。

「目標なんてないし、
 自分の人生、何したら良いのかわからない」

と悩んで悶々としてしまっているなら、
なおさらまずはこのGW、全力で過ごしてみて、
その後、考えてみたら、
意外と自分が進む道が見つかるかもしれませんよ!


というわけで、
私も、今回のGWにいつも以上に濃い投稿が作れるように、
そして仕事しまくって、
充実した日々を送ろうと思います。

ぜひ、ご一緒に!!

X(旧Twitter)でも、

「こんな最高のGWにしていくぞ!!」

とか、ぜひ、リプライ下さい!

熱い人(熱量高い人、志に燃えている人)とか、
エネルギーの高い人の発信をたくさん見ておくことをオススメします!

逆に、ニュース見るのはやめましょう。
気分が落ちることしか流さないので、見るだけ時間の無駄です。

自分の脳がネガティブに染まってしまって
悪いエネルギーを受け取ってしまうので。

というわけで、私も、今日からさらに熱量高く
投稿作成していきます。


GW期間中に金運を爆上げして
一生、お金に困らず楽しく過ごせるようになる
新しい企画も考えています。

LINEでお知らせするので、
登録しておいてください。

https://lin.ee/ywZGBdw

ではでは〜!!


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

もしサポートいただけましたら、投稿のクオリティをさらに上げるため、主に、書籍代やアヤワスカなどのスピリチュアルの世界と繋がる体験などに使います。 学んだ内容を動画や記事にしてあなたも引き寄せを使いこなせるようになったり、次元上昇してもらえるようにします。