見出し画像

オーラを放つ人が当たり前にやっていることとは?

スピリチュアルつばさです。

今日も魅力的なオーラを放つようになり
引き寄せ体質に近づいて
願いが叶いやすくなる方法を紹介します。

今回は特に人とのご縁を引き寄せたいときに
絶対に意識したい内容です。

オーラを放つ魅力的な人の特徴のひとつに
清潔感を大切にしていること」があります。

お風呂に毎日入っているとか、そんな当たり前のことではありません。

輝いたオーラを放つ人は
雰囲気が自然で清潔感を大切にしています。

心身ともに健康的で
メイクは明るめを意識したり、

服装も年齢や季節に合わせた
適切なものを選ぶことで
よりオーラが輝くことを知っているからです。


痩せすぎや太りすぎ
シワシワの服だと
せっかくのオーラも失われます。

濃すぎるメイクや
香水も付けすぎたらマイナスです。



たとえば仕事の面接という場面で
今度はあなたが面接官の立場だったらと
想像してみてください。

あなたの目の前に実力も経歴も全く同じ
二人の候補者がいるとします。

Aさんは 暗い雰囲気を醸し出していて
メイクも服装も似合わないと感じる人

いっぽうBさんは ニコニコ明るい雰囲気で
メイクも服装もセンスの良さを感じられる人

あなただったらどちらを選ぶでしょうか?

言うまでもなく B さんですよね。



オーラがある人は見た目を整えることも
大切にしています。

「私はファッションにあまり興味ないな…」

という方もいらっしゃるかもしれませんが、

出かける前に髪を少し整える 
口紅の色を気分によって変えてみるなど

いつもよりちょっと雰囲気を変えてみよう

と思うだけでも充分なのです。


センスに自信がなければ
服を買うときに店員さんに
セットで選んでもらうのでもいいんです。


一日1回でも多く鏡の前に立って
客観的にご自分を観察してみましょう。


開運に直結する「清潔感」を
ぜひ普段から大切にしてくださいね。


オーラを磨くうえで、意識して1回やれば
劇的に変わることなので、一日かけて
お店を回ったりして取り組んでもいいですね。


私も以前引き寄せを教える前に
清潔感を改善した方が良い方がいたので
一緒にお店など回ったりしたことあります。

一緒に服を買いに行き
美容院にいって
マツゲを整えるサロンにもいきました。

あとは香水やリップなどおすすめのアイテムを紹介して
清潔感が見違えるほどになりました。

(私ではなく、美容に詳しい人に紹介してもらいました。)


会った人の反応が全く変わっていて、
人とのご縁を作るときには清潔感かなり重要ですね。

古い服を捨てて新しくするだけでも
気分も清潔感も変わります。

断捨離で運気を上げることもできます。

しばらくおしゃれしてないなって時にも
おしゃれすると気分がウキウキになるのでおすすめです。

新しくうまれかわった自分に
前向きになるはずです。

服や靴、髪など
見直せるポイントや

しばらく手を入れていないところもあると思うので
見返すとさらに清潔感を増すことができて

オーラを磨くことができます。


私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことを配信しています。

2000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

↓無料なのでコチラから登録して読んでみてください。


もしサポートいただけましたら、投稿のクオリティをさらに上げるため、主に、書籍代やアヤワスカなどのスピリチュアルの世界と繋がる体験などに使います。 学んだ内容を動画や記事にしてあなたも引き寄せを使いこなせるようになったり、次元上昇してもらえるようにします。