見出し画像

人生は情報戦、情報がお金に好かれ集まる体質を作る考え方

スピリチュアルつばさです。


私は日常のように富裕層や成功者と関わるようにしています。

みんなもれなくお金に好かれて、集まる体質を持っています。

たくさんのお金持ちと話して、共通して持っている考え方がわかりました。


それは「情報の有無で人生の勝敗が決まる」ということです。


カンタンに言うと
知っているor知らないか
これだけです。


世の中には「情報」を手に入れることで、
たとえ貧乏でもお金持ちになった
という方がたくさんいます。

資産10億を越える20代。
月3億円を稼ぐ手取り16万の元教師。

自由気ままな生活をしているけど
毎月500万入金される大学生。

好きなことだけやっている
年収5000万円越えの30代。

毎日高級ホテルに泊まりながら
世界中を旅しながら稼ぐ25歳。

月収500万円の主婦の方。

月収1000万円の中学生。

など

本当にたくさんの方に会ってきました。


あなたが想像しているよりもお金持ちが存在しています。

カフェのとなりの席に座った大学生が月100万以上を稼いでいるかもしれません。

年商16億とか、普通の主婦で子育てしながら家庭も円満にして月500万とかどんな超人で何者なんだろうという衝撃を受けました。

しかし、もともと家がお金持ちとか、遺産で大金を手に入れたなど、たまたまお金持ちになったわけではありませんでした。

きっかけはすごくシンプルで、ただ「お金持ちになるための適切な情報」を手に入れたというだけだったのです。

私も同じです。

これまで5億を超える大金を手に入れることができたのは、私にセンスや才能があったからではありません。


私自身、

・月収で3000万円を達成した時も
・1億円以上の引き寄せを達成した時も

全ては、「情報」のおかげなんです。


私の教えた方も

・臨時収入で2000万円を得たりとか
・月収500万円の収入を達成したりとか
・年商2億を超えたりとか
・2ヶ月で収入が5倍になったりとか
・たった10日で月収300万円を超えたりとか

信じられない結果を出してしまうのも、私から情報を手にすることができたからです。

シンプルにこれだけなんです。


私や教えた方たちが大金を手に入れることができたのは、
金運を引き寄せる方法」という「情報」を知ることができたからです。

金運を上げて、お金に好かれお金に困ることがなくなっただけなのです。

シンプルな情報なのですが、あまり世の中に出回ることのない情報です。

しかし一度手にすることができれば、一生お金に困ることはなくなります。

情報の威力は大きな影響力を持ちます。

ちなみにですが、
私の言っていている「情報」というのは
ネット上にたくさんある無料の表面的な情報のことではありません。


資産家や富裕層がめったに話さない
普通の人ではなかなか知ることのできない
リアルな1次情報のことです。

しっかりした情報をしている人と
全く知らないまま過ごす人では
今後の人生で絶対に埋められない差が生まれます

「金運引き寄せ」はかなり奥が深くて
情報量も多いので、今回の内容だけでは
完全にお伝えすることは難しいですが、

一部だけでも知っているだけで
まわりで普通に生きているだけの人とは
比べ物にならないほどの差が開きます。


情報格差」は
経済格差」です。

明日も金運を上げる大切な考え方をお伝えしていきますね。

今日は「金運を引き寄せる方法」という「情報」を知ることが大切ということを覚えておいてくださいね。


私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことや金運を上げる内容を発信しています。

3000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

↓無料なのでコチラから登録してみてください。
https://lin.ee/ywZGBdw

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

もしサポートいただけましたら、投稿のクオリティをさらに上げるため、主に、書籍代やアヤワスカなどのスピリチュアルの世界と繋がる体験などに使います。 学んだ内容を動画や記事にしてあなたも引き寄せを使いこなせるようになったり、次元上昇してもらえるようにします。