見出し画像

当たった!(食事券)

自動車保険のアンケート回答で当たった

以前、自動車保険について
書きましたが

その際の比較に使ったのが
価格ドットコム自動車保険の比較・見積もりサイト

結局、その比較の結果
従来の自動車保険から乗り換えたのです。
 
  
その後に
価格ドットコムから
アンケートが来たので
回答したところ・・・

食事券が当たったのです。

当たった食事券

1,500円の食事券が当たったので
なかなかよい結果だったのではないでしょうか。

自動車保険を比較して
1万数千円節約できて
食事券1,500円も当たった

ということで
比較して損はなし!!

ということでした。

食事券は
妻に渡したら
喜んでいましたーー☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?