見出し画像

どーでもいー日記4/24 スト6体験版が来た

 ストリートファイター6の体験版が出ました。今回はPS4でもできるのでやってみました。対戦はリュウとルークしか使えず。バトルハブモードはなし。ワールドツアーモードでは最初のとこだけやれます。が、キャラクリはちゃんとやれるっぽい。

 で、そのキャラクリですが細かいです。変なキャラ作る方がかえって簡単で、かっこいいキャラや美少女キャラとか作るとなると難しい。多分やり込めばいいキャラ作れるかと思いますが、髪型だけは少ないと感じました。あるいは髪型だけはあまりイジれない。

 あとワールドツアーモードは楽しみです。レジェンドファイター(リュウとか)に弟子入りとかあるみたいですが、超難度のレジェンドファイターに挑むとかないんですかねえ?作る側としては真っ先に思い浮かぶとこだと思うんですが。んで勝ったらそのレジェンドファイターから何か貰えるとかね。ボリュームはあるらしいから、その他色々期待したいところです。発売は6/2予定で待ち遠しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?