見出し画像

どーでもいー日記5/7 スト6体験版その2


キャラクリ

 こんぬづわ。ストリートファイター6体験版ちまちまとやっておりますが、思う所を。

今回CPU戦が良くできてて超強いという噂。その上人間臭く動くんだとか何とか。自分ポコヘツなんですが、CPUレベル4とやって1勝1負でした。4に負けるとは思わなんだ。でもCPU臭さは感じました。普通に遅出しジャンケンだろ!と自分は思った。

CPU戦は微妙ですよね、CPUに本気出されたら遅出しジャンケンで人間は勝てないでしょうし。弱いと全然面白くないし。ソウルキャリバーのCPU戦はひどかった。

スト6は格闘ゲーム始める人を増やしたいみたいですが、キャラクリを導入したのは良いんではないでしょうか。キャリバーとかキャラクリだけやってる人もたくさん居ますし。

あとやはりワールドツアーは楽しみですなー。このモードだけでゲーム1本分との事ですが、どんだけ色々できるのやら。

個人的な感想ですが、ストリートファイターは5, ソウルキャリバーは6, 鉄拳7, DOA7はイマイチだと思ってるんです。格闘ゲーム素人から見ると、それぞれの前作と何が違うん?てレベル。グラがちと良くなってるだけで進化がない。なのでワールドツアーにはかなり期待してしまってるんです。


ところで春麗らのクラシックコスチュームはいつ出るんですかね?予想は
1 発売から2か月後位に有料DLC
 (んまっまずコレで間違いないでしょう)

2 最初から使える
 (まずない)

3 ワールドツアーで春麗との仲を進めてくと       オサガリとしてもらえる(春麗の匂い付き)

これが3だったら燃えるんだけど笑カプコンさんがこんなサービスするとは到底思えん。せっかく初めて好きなキャラと近づけたりするんだろうからとことんやって欲しい。

んまっなんだかんだ楽しみです。発売は6/2予定だそうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?