見出し画像

どーでもいー日記5/16 スト6への愚痴 

 ストリートファイター6にはけっこう期待してるので、逆に愚痴が出てきてしまいます。

1, コスチュームは初期で各キャラ1種類しかないの?冗談でしょ


2, 勝利演出は各キャラ1種類しかないの?もう既に動画だけで見飽きたよ


3, 対戦前に登場シーンがあるけどあれも1種類しかないの?しかも対戦するステージとまるで関係ない場所じゃん


4, ワールドツアー内でリュウや春麗が衣装チェンジしてくれないの?(これはできるようになりそうな気がしてる)


5, オレより強いやつに会いに行くんだからリュウ達に真剣勝負挑めるよね?!そうだよね?弟子入り別にしたくないです( ´∀`)


6, 前言ったけどアバター作るの難しいのでプリセットと髪型増やして欲しい。 


7, キンバリーとリリー似過ぎ これはカプコンさんとて当然わかってて決めた事だろうけどやっぱり良くはないと思います 


8, ラシードってキャラDLCで出るみたいだけどあいつ鉄拳にも出てなかった?


9, グラフィックいいと思うし、やっぱりリプレイでカメラ動かせる方がいい


10, 最近ゲーム業界じゃ当たり前になってるぽいけど、発表から発売まで1年以上待たせるとかあり得ない


今回は愚痴ばかりですが、ワールドツアーモードは良い所もいっぱいあると思うし、まだ未知なので期待したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?