見出し画像

note予備校要約集~収益化77ステップを極めろ~

今日も来てくれてうれしいよ。
noteの記事って沢山あるから選ぶの大変だよね...。
わたしもどの記事読もうかな...。って、毎日ウロウロしてる。
たくさん魅力的な記事があるから、なかなか選べないよね。
そんな中、この記事を選んでくれてとても嬉しい!

さてと。
note予備校っていう、noteで収益化するメンバーシップを公開してるんだけど、今回はそのnote予備校の要約記事を書いてみた。
メンバーさんのために書いた記事なんだけど、もっと分かりやすく、もっと収益化が早まるように、という想いがある。

note予備校は、収益化を77段階のステップで実現しようとするプロジェクトなんだけど、わたしが三年間noteを分析してきた集大成になってる。
実際にこの方法でわたし自身も収益化に成功してるし、わたし以外でもできると思ってる。

noteでの収益化で悩んでる人は多いみたいだよね。
一生懸命に記事を書いてもまったく売れない。
渾身の文章が書けたと思っても、評価すらつかない。
収益化できなくって、悩み果ててる人はすごく多いよね。

確かにnoteでの収益化って難しくて、そうそう簡単には売れないのが現実。
売れたとしても、労力と収入のバランスが全く取れなくって、費用対効果が最悪なんだよね。
時給に換算したら、100円ほどじゃない…?っていう人もザラ。
100円でも売れるだけマシか...。と、いつ売れるか分からない記事に期待しながら、noteを開く人も多いみたいなんだよね。

実際にnoteで毎月収益化できてる人は、全体の1%未満だというデータもある。
これじゃ、やる気なくしちゃうのも無理ないよね...。

noteでの収益化って、本当に体系化できるんだろうか?

結論から言うと、体系化できる。
note予備校のオーナーとして、これは絶対に大丈夫だと言い切るよ。
ちなみに、わたしはnoteを始めた初月から40か月、ずっと収益化に成功してるから、わたしが証人になる。

最初にも話したけど、収益化ってすごく難しいんだよね。
でも、ある一定のルールさえ守れば、収益化は可能になる。

それが、note予備校の収益化77ステップ
77のステップを意識しながら活動すれば、必ず収益化できるように構成してるからね。
この記事に出会えたことはかなり幸運だと思ったらいい。
この記事は誰にでも出会える訳じゃなくって、あなたが特別な存在だから出会えたんだと思う。

テレビをボーっと見ている間に記事が売れたり、買い物から帰ってきたら5,000円以上の高額記事が勝手に売れてたりする。
自分でもいつ書いたのか分からないような記事が、自動でお金を生み出してくれる、noteって素晴らしいフィールドなんだよ。

そんな楽しいnoteライフを、とらねこと一緒に過ごしてみない?

note予備校ではこんな声を頂いてるよ!
一部だけ紹介するね。

いつも記事の見やすさには気をつけていますが、そういったデータがあることに驚きました!
データとしてはっきりしている内容なので、安心して記事が書けます!

いつもいいところを、とらねこさんは突いてきますね!まだ、スキが少ないので努力中です。記事にもある通り、自分らしさを出すことを意識していきます!

確かに好きな人の文書って、文章力の良し悪しに関わらず、読みたくなりますよね。貴重な気づき感謝です!
好きな人になってもらえるように頑張ります!

記事に書いてある通りにやってみました!
納得しかない内容だったので、これからも期待したいです!

記事に書いてあるように、客観的に自分を知るのは大切なことですね!
なるほどと思える内容ばかりだったので、収益化に悩んでる人におすすめです!

貴重な情報ありがとうございました!
人の意見に流されやすい所を、自分の欠点だと思いっていましたが、
見方を変えれば″仲介者″向けだと気がつき、考え方が変わりました!

やっぱりそうだよね!と思えることが書いてあったので安心しました。
多分正しいけど、どうしようかと悩んでいた部分がハッキリするので、安心して記事を書くことができます!感謝です!

この記事はnote予備校の要約だから、予備校生のための記事なんだよね。
月額500円で収益化の77ステップが学べるから、ぜひ参加してほしい!
本編では詳しく説明しているけど、時限的に消えるしくみになってるから注意してね。
詳しく学びたい人は、本編を見てね。

一緒に収益化を楽しみたい人、募集中!

とらねこについてはこちらから▼

ここからは予備校生だけが読める記事ね。


ここから先は

7,784字

◇お試しプラン  週1回 390円/月額 ・更新内容 ランダムで公開 ◇note予備校  週1回…

note予備校

¥500 / 月

紹介プランα

¥12,500 / 月

サポートは共同運営マガジンや執筆活動に使われています。