見出し画像

YouTube始めました。

どうもこんにちは。はらこーです。


というわけで早速本題ですが、この度YouTubeチャンネルを開設しました。


2022年からはいよいよ協力隊としてジンバブエで頑張っていくので、生活の様子などを面白おかしく細々と発信していけたらと思っています。

とりあえず今は過去の旅行の記録とかをvlog形式でアップしてますが、最近ようやく隔離解除になって街に出れているので、その辺の記録も近々アップしていけたらと思っています。

とりあえずジンバブエ編のブログを一本作ってみたので、よかったら。

1本学生時代に馬鹿やってた動画がそのまま残っていたので残しましたが、これもよかったら観てやってください。ブラーのSong2のカバーをしてます。

みなさん是非是非見て頂けると嬉しいです!


それでは、みなさんにとって素敵な1年になりますように!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?