見出し画像

くれよん日記 今日もHAPPY 目標達成!

毎週水曜の日課は、くれよん日記。
1日の終わりにどんな気分かを想像しながら描きます。にやにやしながら描く。これコツです!!
シュタイナーアートのりえ先生と教えに沿って ひとりで描いています。
💛毎月のおわりに 理恵先生プレゼンツのマンスリーフューチャーアートが開催されています。興味ある方、是非御一緒しましょう💛

今日の色.        :   小鹿色  #583822
色言葉         :「洞察力・現実派・柔軟性」
色のオーラ :「決してブレない強い意志の持ち主」な人柄

小鹿ってか弱いイメージですが、色言葉や色のオーラは芯が通った感じですね〜。

さて、11月2日の水曜のマリーヌ画伯の作品です。

なんだか箱が積み上げられました!

これは、どんな意味があるのかな。。

実は、この日の修造カレンダーが、目に入りまして。。。

小さな努力かもしれないけど、積み重ねることで大きな自信に繋がっていく。
このことを実感したのは、先月のトレイルラン60kのレース時。

スタート前にラン仲間から、『とにかく前に出ろ!』とアドバイスをもらって、暑くてふらふらになりながらも一歩一歩進んだ結果、制限時間ギリギリのゴールにつなげることができました。

最後にゴールしたランナーになったけど、自分を信じて、足を止めなかったことで、完走できました。

これも、少しずつでも前に出続けた賜物です!
頑張ったわ〜、あたし。(じぶん褒め)

そして、この時の64k(道間違えや、ひき返しでやや遠回り)があったおかげで、10月300キロランを達成できました。

と言っても月300キロ走るために日本を離れた訳ではないことを今更ながら
1ミリくらい考えてラン活以外の方面も、真面目にやろう、、と思っている今日この頃です。(遅いのでは)

ユーは何しにジャカルタへ

絵は気付かされることが多すぎます!!

是非、くれよん日記、やってみてください。わからないことは聞いてくださいね。


さて、りえ先生のビジネスアートのご紹介です。


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?