見出し画像

くれよん日記 2022年11月16日(水)

毎週水曜の朝の日課は、くれよん日記。
1日の終わりにどんな気分かを想像しながら描いています。
シュタイナーアートのりえ先生の教えに沿って ひとりで描いています。
💛毎月のおわりに 理恵先生プレゼンツのマンスリーフューチャーアートが開催されています。興味ある方、是非御一緒しましょう💛

タイトルの背景の色 スレート・ローズ #B65E6C
色の意味      深い洞察力を抱き、独りを好む非凡の才

突然ですが、私が住んでいるジャカルタは、南半球です。
北半球(日本)で育った人にとって、夏至・冬至の感覚があると思うのですが、ここは逆になり、日本の夏至(6月22日ごろ)が一番日が短く、冬至(12月21日ごろ)が一年で一番日が長い日になります。

夜明け前から走り出すのが、朝焼けが見れて得した気分になれます。
だから早めに起きて走りたいのですが、最近、二度寝を覚えてしまいました。いやー、気持ちいいですね(笑)
2度寝星人(いや、3度寝星人)になりつつあるので、変な習慣がついてしまう前に卒業しまーす!(宣言)

今朝も、二度寝して6時になってしまいましたが、7けろばかりマインドフルネスランニング👍 通勤ランを続けています!(景色が違う。すれ違う人が違う)

前置きが長くなりましたが、今日の絵です。

実は、今晩、ミュージックナイトが催されています。(まさにこれを描いている今21時がピークかも)

音楽に酔いしれながら(飲めないけど)モクテルでまったりしていたい…
そんな期待を込めてイメージしたのですが、

これは達成できませんでした😄
ちょっと夜は大人しくしておいた方がいいかな、という気がして、珍しく、じっとしています。

でも今日の色の意味に近かったかも! 独りを好む 部分が!

実際の案内はこちら↓

来月にも同じ主催者さんのイベントがあるようなので、楽しみは次回にとっておきます。

お気に入りの周波数528HZを流しながら、もうベッドに入ります。
おやすみなさい〜

オンライン、オフラインのアートサロンに参加したい方は、こちらへ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?