見出し画像

くれよん日記 で今日もHAPPY 目標達成!

毎週水曜の朝の日課は、くれよん日記。
1日の終わりにどんな気分かを妄想しながらシュタイナーアートの、りえ先生の教えに沿って描いています。
💛毎月のおわりに 理恵先生プレゼンツのマンスリーフューチャーアートが開催されています。ご興味ある方、是非御一緒しましょう💛

今日のタイトルの背景の色
誕生色 
: 樺(かば)色(#CD5E3C)
色言葉 : 楽天主義・大胆・向上心
内 容 : 自分自身の力を信じられる人

樺色は、樺桜(カバザクラ)の樹皮の色が由来となった色名です。 樺桜は樺とよばれることもあり、山桜の仲間ではなく白樺などの仲間です。

色彩図鑑

向上心、持ち続けていたいですね!

今朝は、夢に家族全員が出てきました。(こんなこと初めてかも!)
夢の中で、父の運転する車に乗って、私の通っていた大学に向かっていたのですが、「あれ、反対方向かも…」って停まったところで目覚めてしまいました。続き(車)を走らせなきゃ〜と、また夢の世界へ(つまり二度寝)戻ってしまい、でも夢には戻れなかったのですが、朝ランの開始時刻がいつもより1時間遅くなってしまいました(6時10分ごろ)。
しばらく家族に会ってないので、また会いたくなったんですね、きっと😅

そして遅れながらも朝練(インターバル)し、少し落ち着いてから描いた絵がこちら ↓ 


マリーヌ画伯によると、タイトルは『花火』だそうです。
赤く飛び出した閃光の後ろにピカピカ黄色の輝き。

そうそう、どかーんと飛び出したい! 突き抜けたいんです!
でも花火のように一発では終わりたくないです〜😅 
だから、何回も赤のくれよんを動かしたのかもしれません。

閃光のごとく、何か目立つことをして、周りを驚かせたい、楽しませたいなぁ〜😊 と常日頃から思っているのですが、最近はちょっと当たり前に日常が過ぎていっている。刺激が足りない。
パチパチxキラキラなジャカルタ生活、送りたい!!

実はパチパチxキラキラなジャカルタ生活が、もうすぐやってきます。
11月26日(あたしの誕生日の翌日)

UI ULTRA MARATHIN 2022 、ここにチームで挑みます👍
2022年に、どかーん と大きな花火を上げたい。
そんな思いが、今日の絵『花火』につながったのかなぁ。チーム一丸となって頑張ります。

現在ユニフォームを作成中、晴れの舞台を待ちます。 
結果を楽しみにまっててください!

ということで、今日も一枚の絵が描けました。すっきり💛

心のモヤモヤをなくしたい方は、りえ先生のお教室をのぞいてみて〜


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?