見出し画像

宇宙元旦2021年3月20日やったことシリーズ①ヤマモトモナス それもみちをれん

宇宙元旦ある3月20日 『太陽を浴びる』のが良いとアドバイスあり。やったー 朝練やったわよ。

GBK着は 6時前。
既にみちをせんせいとまんざきコーチは 練習スタートしていたな。
あたしは と兄さんと お話しつつ ゆるめのスタート。
5分54秒から入り 5分台をキープして12けろ。
余力のこして上がり5分13秒のあげあげ↗️↗️のままで 終了。

翌日のドルフィン🐬ランニングに備えておいた。

帰り道 FBライブ配信していたら メンバーにおいていかれ(たと思ったら実は歩いていたらしい🙏)たところ はらだせんしゅをがっちんこ。

インドネシアの青山走りませんか、と せのぱてぃ方面へ。

走って ちょっと迷いながもお気に入りの Chikajangのパン屋さん『BEAU』たどり着く。

ここでクロワッサンタイム🥐

走ったら食べる🍴 食べたら走る🏃‍♂️の 法則です。


わーい。

店員さんにラテを忘れられてて 待ちきれずにちょっと食べてしまいました😅

待った甲斐あり、カフェラテ超美味し😋

今日も練習楽しかった✌️

これだけ満喫して まだ朝の10時前。

宇宙元旦、ワクワク😃💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?