見出し画像

今日のくれよん日記 2023年2月15日(水)

今日のくれよん日記 妄想ラバーズ

思いつきを絵に!

1.昨日ランチで食べたお魚の色と形が浮かんでオレンジの塊
  ==>はるばるロンボク島からやってきたお魚
  ※魚の種類をチェックしよう。っと。

2. お魚の周りに添えてあったカラフルな野菜をイメージ
 ==>メインディッシュよりも小さいのに目立っている。
 目に鮮やかな彩りで、食べる楽しみだけじゃなく、見る喜びも感じることができました! 五感をフル活用♪ 

お皿を両手で抱えている 
 ==>ご馳走を周囲に分かち合っている。(お皿を持ってるのは私です)
 自分で見ているのか、周りに見せているのか、この角度ではどうなんでしょう。

集中しているような、こだわりが捨てられないような。
普段と違う絵になりました😅  
解読、今は不能です。これは、なんのサインだろう。。。


くれよん日記は、朝の出勤前に
1日の終わりにどんな気分かを想像しながら描き続けています。1年くらい。

しかし、今日は水曜朝のルーティンとして、特に1日の終わりの気分を想像せずに、クレヨンのおもむくままに描いてしまいました。
こんな日があってもいいかな〜。


2月15日の誕生色
「ルピナス」

深い感受性と知性を備えた思いやり深い人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?