見出し画像

【ひとりごと】小旅行




ただの出張

ただの遠征

ただのお出かけ

ただの試合観戦

小旅行にして楽しもう

自分次第で目線を変える

いままでと同じ場所でも

どういう景色が見えるのか楽しみだ

相棒のトラベルノートとともに楽しもう♪



・・・・・・・
先日の北海道コンサドーレ札幌アウェイ柏戦
旅行気分、遠征気分で行ってみることにした
そしたらとーっても楽しかったので思った事

#好き楽しいイイ気分


今日出逢った言霊
・ウォームハート、クールヘッドがいいですね
・おだてられりゃいい気になって、悪くいわれりゃ腹立つわたし
・「本当に信じられない。もっと身も心も、ボロボロになると思っていたけど、
 違った。率直に、とにかく、本当に幸せです。
 この雰囲気、試合、そしてあなたちファミリーの一員になれたこと、
 最後にこのように祝うことができて本当にうれしい。
 とにかく、すべてが信じられないほど、素晴らしい。本当にありがとう。
 これは、終わりではなく、始まり。そう感じている。
 なぜなら、今日、私は才能にあふれ、若さに満ち、創造性にあふれ、
 欲望に満ち、貪欲なプレーをしているチームを目撃したからだ。
 それは成長の一部であり、絶対に必要なこと。
 数週間前から私ばかりが注目されることになり、正直、居心地は良くなかった。
 ただ、たくさんのことに気がついた。
 人々は私に対し、私が彼らを疑心暗鬼に満ちた者から、信者に変えたと言った。
 だが、それは違う。
 信じるということは自ら望むことで、そうでなければ意味はない。
 私はそうしなければならないと言い、それをやり遂げてくれた。
 今では、誰も信じることをやめろと言う者などいない。
 このクラブは、おそらく、かつてなく素晴らしい状況にある……。
 久しぶりに、そう言わせてもらいたい。
 素晴らしいスタジアム、練習場があり、そしてあなたたちという、
 “スーパーパワー”がある。
 心配するのか、それとも、楽しむのかは、私たちが自ら決めること。
 信じるか、信じないかは、私たちが自ら決めること。
 そして今日から、私はあなたたちの仲間となり、あなたたちを信じ続ける、
 100%、信じ続ける。
 今日私は、泣いている人をみた。それは今夜の私の姿なのかもしれません。
 さみしいことですが、変化は、いいことです。
 これから何が起こるかなんて、誰にも分かりません。
 それでも、正しい姿勢で進んでいけば、何の問題もありません。
 私は今日から、あなたたちと同じ。あなたたちの1人の仲間となる。
 心から愛しています。
 あなたたちは、世界一、最高だ。ありがとう
 ――クロップ監督

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,794件

#わたしの手帳術

1,782件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?