見出し画像

ほぼ日手帳

ほぼひてちょう、だと思ってました。
ほぼにちてちょう、なんですよね🤭

今年、最高の買い物のひとつ
糸井重里さんのこの手帳

体調が改善した時期と同じくして
使い始めました。
以前はスケジュール手帳とモレスキン
併用していました。
なんだか、あっちいったり、こっちいったり、
そんな感じが煩わしくて面倒だったので
一元化してみました。
書くことなければ、絵でも描こうと思って😆

言葉・言霊が大好きなので
とにかくよく書き込みます♪

大好きなシールも厳選して貼り付け!
・上半期はニカとなったルフィ
 その設定にグッときます♪
・下半期は共感しまくってしまうアーニャ
 生い立ちや家族愛に涙します😭

明日はどんな日
明日はどんな日
白い日記が楽しみーだー

2024
どれだか忘れた、アニメ番組の歌を思い出しながら
手帳とともに楽しい日々を過ごすシゲ〜ル☆
そんな自分がイメージできて
めちゃくちゃ楽しみです😊

本日発売日

発売日に手帳買いに行くなんて笑
ただ
ほぼ日手帳売り場にたくさん人いてビックリ‼️

#lifeisaparty
#lifeisajourney
#lifeisabeautiful
#好き楽しい楽面白い
#想ったことしか実現しない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?