【定期戦】2043/1/3(土)

こんにちわ。
定期戦の日程が決まりましたのでお知らせします。
2043年1月3日土曜日です。
東京デビルズvs北九州ブレーメンの試合です。
どちらもその日にだけ結成されるドリームチームです。
誰でも参加okでメンバー大募集中。
出たい人が出ましょう。
デビルズとして出るか、ブレーメンとして出るかも自由にお決めください。
経験者でも未経験者でも誰でもいいです。
開催まであと21年もあるので(2022年現在)、未経験者の人が今から初めてもキャリア21年になります。
どんな未経験者でも十分間に合いますね。
なので今からしっかり練習して、体を作りましょう。
こういう話、ちょっと夢がありますよね。

プレーヤーだけじゃなくレフリーや応援団の枠も作りました。
参加表明は以下リンクより。
定期的にスコッドを公開させていただきますのでご了承ください。
参加フォーム

で、ここでお願いと約束です。
試合は21年後です(2022年現在)。
定期戦ですので、その後も定期的に続く見込みです。
まだまだ先だからと言って、体力作りをおろそかにしないでください。
60超えてタックルとか結構きついです多分。
あと、それまでちゃんと生きてください。
健康でいてください。
酒が飲める体でいてください。
何かつらいことがあったら、この日のことを思い出してがんばりましょう。
21年間の約束です。

問題は、この変わりゆく時代の中、
このブログがいつまで生きてるのか、参加フォームがいつまで残るのか。
各種SNSがいつまで使われるのか。
新しいツールが出たときに、参加者全員が無事に移行して、連絡を取れる状態にあるのか。
その辺が心配ですが、みんな楽しくラグビーできる日を楽しみにしております。
正月なので餅を喉に詰まらせないようにしてね!

たまに最新情報とかを連絡しますね。
なのでちゃんと連絡が取れるSNSを登録してください。
変更がある場合はもう1回フォームから入力してもらったらこっちで更新しますんで。
お勧めはtwitterで@MaskedRuggerをフォローすることです。
Facebookは同姓同名がいたり、見知らぬ人からのメッセージは警戒するだろうし、InstagramのDMはURLを送れなかったりするんでお勧めしません。

ちなみにラグビーは年代によって短パンの色が違います。
40代:白
50代:紺
60代:赤
70代:黄
80代:紫
90代:金

とりあえず現時点のスコッドは以下の通りです。
ポジションは希望だし交代しながらじゃないと死ぬのでかぶっても大丈夫。
やりたいとこをやりましょう

■東京デビルズ @TOKYODEVILS2043
1番 鈴木風成
2番 たっつ、じん、じょーかー、シュウ
3番 イクポン、やすてぃ、ポチ
4番 わっしょい
5番 光広、松田一樹、ロンパパ
6番 しめたん、ゆーた、Hiji
7番 マシン、口だけJAPAN
8番 たなくゎ
9番 issey
10番 いつき、Zacky
11番 英二、ラプトル、ゆうこ
12番 makoto、えり
13番 なべさん、K、おそら
14番 べっさん、かんばらてつ
15番 でんすけ、ゆき
■北九州ブレーメンズ @kitaq_bremens
1番 あっきー
2番 だいちゃん、ひろみ
5番 大輔、シン・フルタニ
7番 quwan
8番 カタヒラ
9番 36兄さん、K、ダイキリ
10番 Hiro4、oocc
11番 2号
12番 りゅう
13番 はまたのかっくん❤️(寡黙な闘将
14番 あつき
15番 まこりん、立川兄さん
■レフリー
はらけん、あや
■デビルズ応援団
あい、Haribon、エルマタ、赤いイナズマ、あっし、GONGON
■ブレーメン応援団
今のところ不在

両チームのウェア

東京デビルズ
北九州ブレーメンズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?