ラグビー少年ケン 書籍化について

この度、超リアル4コマ漫画「ラグビー少年ケン」をある程度描き溜めたので、書籍化をすることにしました。
とは言え大量生産するわけもなく、欲しい人はほぼいないと踏んでいるので、格安フォトプリントサービス「しまうまプリント」を利用させて頂くことにしました。
とりあえずデモで1冊作ってみたところ、マージンとか多少修正したいところはあるものの、まあいいんじゃないの?っていう仕上がりだったのでGOすることに。
刷り色も綺麗では無いけど汚くはない、値段相応の感じでした。

出来たのがこちらです。
なんと無駄に表紙カバーが付いてる豪華さ。
文庫サイズなので文庫っぽい地味な表紙にしました。

画像1

中身はこんな感じ。44話収録。

画像2

最終ページと表4(裏表紙)に謎のバーコードが入ってますが、これは仕様のようです。さらに天地が逆に向いてます。実は「しまうまプリント」は左開きしか作れないらしく、無理やり右開きで作ったためこのバーコードが天地逆になるわけです。詳しく知りたい人は個別連絡ください。

画像3

ってなわけです。
まあいないと思いますが欲しい人がいればご連絡ください。

【配布方法】
400円くれたら「しまうまプリント」にて僕が希望者の住所に送る手配をします。
352円で作れますが、差額48円は僕のギャラとさせてください。結構頑張ったんで。
で、「しまうまプリント」から直接ご自宅に届くことになります。
400円のもらい方ですが、銀行振込でもいいけど振込手数料がもったいないので、なんかいい方法があれば教えてください。
会える人なら手渡しでもいいです。物は手渡ししませんが。

って感じです。
とりあえず自分の分をもう1冊作って、両親に送ろうと思います。
欲しい人は↓こちらより。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdwb9571x6Hlr0obLVmtVxU9cfrPNAWnQ0inR6pr_AcjA7EjQ/viewform

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?