架空ラグビー試合

Twitterのボーティング機能を使って「架空ラグビー試合」を試しにやってみました。
戦局を提示して、それに対してどういうアクションを起こすかを四択で用意。一定時間の中で最も票を獲得したアクションを選んで試合を進めていく、という感じです。

一通り並べるとこんな感じ。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

初めのやつはうっかりボーティング期間10時間にしてしまって、長くて待てないわと思ってたけど明らかに大差がついてたから終了を待たずして次の話へ。
その後は2,3時間ぐらいで切りながら展開。
土曜日だったんでみんな割とTwitter見てるのかぼちぼち票も入ってたんでよかったです。

もうちょい話を細かくするとか、ボーティング期間どのくらいがいいのかとか、何曜日がいいのかとか考えながらまたやってみたいです。
ご参加頂いた方々、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?