見出し画像

変人。

占いをしてみると、自分が変人だって言われることが多い。

手相はいわゆるKY線、しかも両手くっきり。

数字術は、マスターナンバーの11だし(マスターナンバーは人生生きづらい人や難題課題のある人、特殊能力の人ってよく書いてある)

みんなと同じほうにいくより、空いてるほうに行ってみたいと思うし

上澄みすくったようなママ友付き合いがやっぱり苦手だし

こどもがいるけど、子育て苦手で友達とかつくってあげられないし

仕事したいし勉強好きだからドラマつまんないし




でも、ひとりって楽だし自分の体調も考え動ける。
少数派の意見だって受け入れることができる。
ドラマ見なくたって、人生がドラマチックな人が多い。
空いてるほうが間違っていたら戻ればいいだけだし。

みんなと一緒じゃなくたって、変人だから大丈夫!!
インフルエンサーの真似なんかしなくったっていい。
はやりの店なんて、好きな食べ物じゃなけりゃ無理していかなくていい。

後悔すること、落ち込むことも多いけど、受け入れるしかない。
わたしが選択してきた人生の答え合わせは、死ぬ前でいい。


あ、でもどうしようもないイヤイヤ期の子の声が気に入らないからって、家から出てにらみつけるような人だけはだめです。一生泣くわけじゃないのに邪魔者あつかいはゆるさん。(最近ちょっと困っています)



福袋関連の情報は毎年自分で買って更新してます。読んでいただいた分だけ情報を追加します。健康面に関しては、引き続き報告出来たら思います。