24.04.10 つまんないでしょ?

JUMADIBAの静かに叫び聴いてる
JUMADIBAっていいよね 何もかもいいけどとくに佇まいが

あとは自分の時間の流れを掴むことにハマってるよ

最近会社で1人でお昼食べる時はコンビニのおにぎりかサンドイッチを食べてる、選ぶ時ほぼこだわりなくパッて買ってる。つまんないでしょ?ふふ!
つまんないでしょ?でもこれがあたしなの。ふふ。みたいな感じ憧れる。わたしはたのしそうでしょ〜!!とか、つまんないよね…楽しくしなきゃ…とかになりがち。

でもこのこだわりなしランチちょっと気に入っちゃってるからクールじゃないかも。

この間友達に誘われてワンピースカードゲームをしたんだけど、カードゲームってはじめてだったからけっこう楽しかった。バトル!って感じけっこうしていいね。自分の遊びの範囲の狭さ感じた、もっといろんな遊びしたい

坂口恭平のnoteとかツイッター読んでみて、面白いけど、なんかしばらく見てたら友達の東大生の彼氏が岡本太郎の本読んで真に受けて変になって、それを友達が冷静に元に戻したっていう話思い出してウケた。失礼かもしんないけどこのエピソードおもろくて好き。。わたしもきっと、体調によっては変になっちゃうから気をつけないと!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?