23.10.11 SOMETIMES

今日は部屋着ですっぴんでメガネで一歩も外に出なくて、なんだかフワフワぼんやりしたまま就業時間が終わった。仕事はした。

お昼は冷凍の焼肉ライスバーガーを食べた。
お昼休みにtofubeatsのライブ映像をiPadで流して、なんかステイホームな感じだった。
tofubeatsのSOMETIMESという曲が最近好きでずっと聴いている。SOMETIMESは、なんか人類がいなくなった後の世界で鳴り続けてる音楽みたいで好き。私は小学生の頃から「秋」とかが好きなので、大人になってもこういうことを平気で思う

私は小学生の頃「秋」と「両思いだけどもう二度と会えない」が大好きで、物憂げな表情で信号待ちの時に遠くを眺めたりしていたが、普通に水泳の授業でゴーグルをおでこにつけたまま泳いでいた。

最近ずっと、どうやったら自分は幸せに生きることができるのかということを考えていた。というか、私はずっとそんな事ばかり考えている。
でも、もしかしたら私はもう幸せ(っていうか、安全?)に生きたいんじゃなくて、いろんなことしていろんな気持ちになる感じで生きたいって思ってるかもって思った。そう気づいたらちょっとうれしかった。次のステージに来た感じがした。

最近塗り絵をやりはじめた。世界のきれいな建物や街並みが描いてある塗り絵。昨日の夜もその塗り絵をしていたんだけど、ふと、塗り絵ってどんな色を塗ってもどんな塗り方をしてもいいのうれしすぎる(இ(エ)இ`)て思った
そして、私はいつも自分のことばかり考えすぎてる、もっときれいなものをながめたり、見つけたり、人に優しくしたりしたいなーと思った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?