見出し画像

【12星座別✨金脈リスト】2023年はお金の基盤を作るべし‼️



皆さん!お久しぶりです✨


自分らしく輝きながら
夢や願いをサクッと叶える
統計学コンサルタントの

国門佑依(くにかどゆい)です🥰💎


最近、全然ブログ更新できてなかった🥺


ほんとはね、今ブログに書きたい
エピソードとかセッションのこととか
たくさんあるんだけどね


なかなか筆を取るのが
億劫になってしまって🫠


でも今日は久しぶりに
ブログを書きたい気分になったので
書いていく〜💓


今回のタイトルである

【12星座別‼️金脈リスト💰】

は後半にあるので
そこだけ読みたい人は
後半のみ目を通してね〜!


それで


最近はね、東京進出計画🗼✨
ひそかに目論んでいて



実際に先週から7日間東京に行って
いろいろと挑戦するなかで
学んだり収穫があってね。


リアルタイムでラジオ収録していた
ゆいの東京滞在、実況編は
ブログの最後に👇🗼✨



東京に滞在中の7日間、
思ったようにことが進まなくて
家もなくホテルを転々しながら
何度も思った。


なんで私は今ここにいて
なんでこんなことしてるんだろう?


そう思って自分がやってきたことを
すべて否定してしまいそうになった。


一人ホテルでメソメソしたり
大親友がタイに行っちゃうのも
寂しくて色々重なって


赤坂の真ん中で雨に打たれながら
泣いてたりもした(笑)



虎ノ門ヒルズの本格タイ料理屋さんで
ランチを食べているとき
隣に座った同年代の会社員の
女の子たちの会話が聞こえてきて


あー、わたしも東京の会社に入っていたら
こんな破天荒な人生には
なっていなかったのかな。


なんて思ったりもして。


でもすぐさま思ったことは


いやいやいやいや、
あんた絶対会社すぐやめてんで?


会社に働いてたとしたら余計に
わたし、なんでこんなとこにいるんだろ?
って思ってたと思うで?


と、謎に関西弁の守護霊?だか
ハイヤーセルフから
メッセージが届いて。


そうだよね。


わたしは今回の人生、
全くもって【普通】という概念に
適応する術を持って生まれてきていない。


何を今さら?
普通に戻れるわけ?
無理でしょ?(笑)


そこで色々と自分の本当にやりたいことや
人生で叶えたいこと、成し遂げたいことを
改めて書き出したとき


これまで自分が否定していた本質と
本当の望みが明らかになった。


いや、ほんとは前々から
ブログにも書いてたし
分かってたことなんだけどね。


それを自覚、認識するために
サポートしてくれた
過去世からのご縁の人たちもいて。


なんかね、最近
この人とはどうして仲良くなったんだろ?
過去世ではどんな関係だったんだろ?


って思ってた人たちがいたんだけど
不思議とその人たちとの過去世での
関係性が次々と判明していって😳!


なるほどね〜。
と、バチバチ辻褄が合う瞬間が
何度もあった。



ご縁も含めた持って生まれた
顔、身体、才能、魅力、強み
すべて使って生きていかなきゃ。



最後に!お待ちかね!

【12星座別‼️金脈リスト💰】


牡羊座♈️

自分が“好き”と思えることや
やりがいを感じられること、
成果でキャリアアップができる仕事

持ち前の行動力でリーダーシップを
発揮しやすい環境がポイント!

直感や感覚を尊重してくれる
またスピード感がマッチする
人との相性がGOOD!


牡牛座♉️

我慢せず自身の居心地のよさを
キープできる環境での仕事。

誰かにいわれたことよりも、
自分が感じた事柄を重視すると金運アップ!
自分の欲望に忠実に従う。
これでもかというくらい自身を甘やかす。

マイペースかつ五感やセンスを
十分に活かせる場所で能力発揮!

双子座♊️

人と交流する中でお金に恵まれる!

堅実にコツコツとお金を貯めるより
人と人との関わり合いの中で
お金が巡ってくる。

頭の回転の速さと
コミュニケーション能力を活かす!

人間関係を広げていくと
どんどん金運がアップ!


蟹座♋️


金運よりも人気運のほうが強い。
持ち前の“人に愛され
かわいがられる能力”で得をする!

人に好かれる素質を活かす!

あなたの周りに寄ってきた人を
どんなふうに活かしていくかが
お金がどのように入ってくるかのポイント!

人のために何かすること。 
他者のために行動すると
モチベーションアップ!


獅子座♌️

落ち着いた環境で長く働く!

お金の稼ぎ方は「成果主義」!
働けば働いた分だけしっかり報酬をゲット!

個人プレーより依頼されたことを確実にこなし
仲間や部下を上手に使って計画を実行する。

人を使う分だけ仕事のスケールが大きくなる。

組織内で早く出世し
フリーランスでも一目置かれる存在に!


乙女座♍️

収入口をいくつか細かく持つ!
資産管理や投資
徹底的に分析する仕事

人の役に立つことを好み、
誰かのために働く。

ミスが少なく勤勉な働きで
縁の下の力持ち的な仕事をすると
金運アップ!


天秤座♎️

一定の距離感を保った
個と個の関係を大事にする。

初対面の人と接する仕事や
その距離感を高く評価してくれる
富裕層との付き合いを活かした仕事。

人付き合いからいい情報や人脈を得る!

美的感覚を活かせる仕事
楽しめる仕事
富裕層相手の仕事
時給の高い仕事
肉体的苦痛の少ない仕事

が金運アップに繋がる!


蠍座♏️

誰かを手伝ったり
資産形成を学ぶこと。

人の痛みや傷を癒したり
深く理解してあげたりする仕事。

本質的な深い部分まで汲み取る力を活かす!

「あなただから頼みたい」
「あなたでなければ」と懇願され
大きな仕事のチャンスに恵まれる!


射手座♐️

高度な専門的な勉強、海外、哲学、宗教など

新しいことへのアイディアや画期的で
今までになかったようなシステムを
考えたりする仕事!

ふとしたアイディアからお金が生み出される!

人のために発信しようと考えたときや
人の役に立つのではないかと気づいたとき
お金に恵まれる!

マニアックな専門分野を突き詰め
考えるよりも即行動に移す!


山羊座♑️

真面目にコツコツと仕事に取り組む。
着実に実力を身につけ、成果を出す。

自分の好きなことや向いているものを明確にして、それを仕事にできれば
お金に恵まれやすくなる!

副業として自分の好きなことを
生かすのもアリ!

好きな事柄が仕事に結びつかない場合
ルールやマニュアルがしっかりとした
堅実な職業・環境を選ぶこと。

株や投資も◎


水瓶座♒️

やりがいのある決まった仕事を
質を落とさずに繰り返すこと。

仕事に対する意義や効率的なやり方を
見出していくことでモチベーションアップ!

無理に日常のお金の使い方を制限しない。
生活できる最低限の金額だけを確保して、
あとは好きなように使い道を決めていくと
お金も全体的な運気も良くなる!

倹約家になりすぎないこと!
IT系や機械系、テクノロジーとの相性も◎


魚座♓️

人の心を癒したり、満たしたりする仕事

接客業やカウンセラー、セラピスト、
エステティシャン、占い師など

奉仕の精神があり、人の役に立つこと、
人を幸福にすることが好きなので
自然とリピーターが増え収入アップに!

お酒の席で人脈が広がる!

芸術の世界やアーティスト
自分の世界観を表現する仕事
歌、絵画、音楽、ダンスなど

鋭い直感力・閃きを活かし
自分の頭の中にあるものを形にする!


どうかな??
あなたの金脈ポイントは
なんだった??


これは西洋占星術だけで
見たときの金脈リストだから


この他にも
マヤ暦、数秘術、四柱推命、王様占いなど
複数の占術からあなただけの
金脈ポイントをピンポイントで
お伝えできます😏💰❤️

そしてそして…


受けるとどんどん才能が開花し
人生が好転していく‼️と

大好評のカードリーディング
60分 33,000円にて
ご予約受付中です🔮✨


ですが…!!!


ここで新たなインスピレーションが
降りてきたので
直感大サービスしちゃうよ😍✨


大人気カードリーディングと
30分 33,000円
金脈発掘セッション
30分 38,000円


こちらを合わせて
お申込みしてくださった方は


本来ですと


2つ合わせて 71,000円
のセッションですが
今だけ特別価格 38,000円
にてセッションさせて頂きます🔮✨

お申し込みをご希望の方は
公式LINEにて【金脈カード】と
一言メッセージをお願いします🥰👇

東京滞在のラジオはこちら📻✨

お金と豊かさについてお話した
人気のラジオはこちらです💰💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?