見出し画像

【考察】エロ動画のコメントはどのタイミングで行われるのか

※今回の内容は男性の個人的な性的な行為に関するしょうもない内容となっているので、18歳未満の方、そういうのがご不快に感じる方は読まないようにお願いします。
以下、ご了承いただいた方のみ、ご覧ください。

▼ ▼ ▼

私も紳士ですから、エロ動画も見るわけですね。それで、コメント機能がついている動画だと、そういう動画にみんな色々とコメントしてるじゃないですか。それって、どういうタイミングでコメントされているんですかね。極めて個人的な行為が行なわれた前なのか、最中なのか、後なのか。
①行う前派
行為を行う前ってことは、先にまず動画を最初から最後まで通しで観る。
それから抜きどころをピックアップして、書き込むってことでしょうか。
抜きどころはおそらく複数あるから、03:48ムネアップ、10:45プールから出たとこ、とかまずはボールペンでメモとってるんですかね。その中から自分の嗜好に合った至高のシコシコ場面をピックアップして、「50代おじさん、〇〇ちゃんに完全敗北ううぅ!」とか書いてんですかね。でもムラムラしてからそういう作業にするって可能なんでしょうか?多分可能ではあるんですが、「あーなんかムラムラする」で始めるもうそんな興奮してないけど時間帯だから、みたいな理由で抜いている人じゃないですかね。己の興奮度を高めるルーティーンとして、コメント機能を活用しているとすると上級者過ぎませんかね。あらかじめコメントを投稿した後、最初から再生して「あーもうすぐ最高のタイミングくる、くるくるくるあーーーっ!」みたいな。面白すぎるでしょ。
②最中派
これは頭がおかしい派閥なんでしょうね。興奮しながらモノを掴んでいない方の手で、キーボードの中央あたりに手を置いて、「ああああああああああ」、とか打って、マウスに手を持っていって、投稿ボタン押すと同時に果ててるんですかね。流石に片手で長い文章を打つのは時間かかるし物理的に難しいし、何よりモノを擦っているからIQが3くらいしかないのでそんな「後ろから思いっきり突きたい」みたいな文学的な文章を打てるとは思えないんですよね。もちろん世の中的には打たなくていいんですが。
③後派
正直、この派閥が一番理解不能なんですね。頭の悪いコメントを書くために突き動かしている原動力は性欲、ムラムラのはずなんです。でも後派は、後ですから、もうムラムラしていないんですね。これはある意味、感謝の挨拶なんでしょうか。「オナニー道」的な雰囲気なんでしょうか。行為の後、一度シャワーを浴びて身も心も清めて様子で再びモニターに向かい、数億もの己の分身を解き放ってくれた対象に大きな感謝を込めて「あっだめ、やばいいくいくいっくーー!」みたいなこと書いてるんですね。なんか書いてて後派がすごくストイックな良識派閥みたいな感じに思えてくるから不思議ですね。
ここまで書いて、もう一つの派閥の可能性について思い当たりました。
④コメントだけする派
投稿者の友達なのかな。あるいはエロ動画パトロールが趣味なのかな。あるいは、そうですね、なんでしょうね、畏れ?尊い、大事な存在だから抜くに抜けない、尊過ぎて、好きすぎて、後慣れちゃって、家族みたいになっちゃってそういう対象じゃないんだよね。みたいなかんじ。じゃなんで観てるんですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?