寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年10月30日
23時に寝て、8時起き。
シャワー浴びて部屋を出る。
#銀英伝ロンド #艦隊戦  昨日は交換忘れ。
このゲームは毎日作業しないと不利益なようにできている。
まさに社会復帰ゲーム。
いや、もうやめてもいいんだけど。
朝のシャワーの裏にも女の人がいる不思議。
不思議でもないか。

それで、今日の宿を検索すると男性専用が安い。
現実的には運用の問題だろうが、どこかの趣味の人が作っているのかと勘ぐってしまう。
#魔法使医  が #新宿二丁目  で #男漁り  している噂は事実だったのだろうか?
心の底からどうでもいいが、ホステルのネットは快適で昨晩から使えばよかった。

寺田 次郎 にさんはJFAハウスにいます。
6日 · 東京都文京区 ·
プライバシー設定: 公開
「#サッカードクターセミナー アンケート」
サッカーのトレンドでスピード系選手が増えて、メディカルとのかかわりはどう変わったか?
これを森保一監督に聞いてみたかったが、質問できなかった。
画像診断や通信手段のデジタル化の影響でよりやりやすくなっているはずだ。

多少は混血の選手を増やすとしても、サイズある選手は他の国に比べて少ないので、スピードのある選手を中心に技術戦術のある選手の競争をさせるしかないのは日本の基本になる。
4バックとボランチの一人にはサイズのある選手が欲しいのは、グアルディオラのバルサを見ればわかるし、森保監督の五輪とW杯を見ても分かる。
前例の通り、国内で長身の選手を特別扱いするとうまく育つケースが少ないこともあり、代表は海外経験のある選手を優遇しているように見えるが、勝利も代表の重要な要素である以上当たり前だと思う。

また、前回でやめようと思って、結局、中禮先生とのやり取りで、飲み会目的で参加したが、トークン勢のアビスパの躍進とザスパなどのギリギリの戦いのせいか、そちらの地域の方からも声をかけられた。
そして、やっぱり、人間は仕事だけではできていないと思った。
悪い面もあるが、サッカー実技と宴会は仕事だけでは処理できない関係や知識を補完する
よく、土肥美智子先生や松本善企先生にあんな話題ふれますね、と思われただろうが、あれをやれば、新しい先生がやりやすいと思っての事。
そして、スペインやドイツの放射線科医の知り合いをデジタル化に向けて引き継ごうと思ったが、時期尚早とのこと。
それが分かったのも良かった。

今回は予想外にも、新しい先生が多かったようだ。
実際、経費を使えない人からすれば、他所の地域の人からすれば5万円前後の出費になるので、凄く大きい。
関東の人でも怖い伴侶がいれば現地参加2万円も大きいだろう。
それでも、たびたび参加する人がいるのは、人間が仕事だけではできていないからだろう。
サッカーに専従できる医師、頻度高く直接貢献できる医師は経済規模その他から言って限られてくるが、分科会も含めて運用を考えてくることが大事だと思う。
地域開催のセミナーであれば、各地域にリモート会場を設けても良いだろう。
まるでうつ病患者に約束されるように、またセミナーであいましょうとやり取りすることになったが、その約束を守らせるように、数年に一度でも参加してくださる先生を増やすのが大事だと思う。
JFAからのお願いであれば、たいていの講師は喋ってくださると思うが、どこまで喋ってくださるかは、そこに繋がる人のつながり方、お願いの仕方だと思うので、直接は無駄なお金や関係も間接的には効いていると言えないこともない。
森保監督のセッションを聞けば聞くほど、改めて、サッカードクターの適正の無さを思ったが、それは適性のある人がやればいい話で、その人や組織がどう動いているかをよく理解した協力者もまた必要なのだと思う。

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
マルセイユサポーターがリヨンのチームバス襲撃…グロッソ監督が顔面流血の負傷でマルセイユvsリヨンが中止に(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース
NEWS.YAHOO.CO.JP
マルセイユサポーターがリヨンのチームバス襲撃…グロッソ監督が顔面流血の負傷でマルセイユvsリヨンが中止に(超WORL

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
6日 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
昼は、#久治。
#まかない丼  千百円。
五百円で生のカニ爪3。
食べたことないので、経験できてよかった。
丼はオシャレな味で、具材一つ一つではなく混ぜ込んで食べるタイプ。
一般的な女性にはこちらの方が #菊寿司  よりウケるかもしれない。
一方で、付き合いを変えてまでとは思わなかった。

食事からは学ぶことはないようで、いくらでも考える手段はある。
それからバイト探し。
#MRT  のバイト応募が落ちる落ちる。
挙句の果てに、経験があっても、専門医ない奴は要らないとまで求人に出てきた。
まあ、それはそんなもんだろう。
ちょっと、僕個人へのメッセージにも見えるけど。

関東だって、東京だって、実情はそんなにきれいな病院ばかりでもない。
それはそんなものだ。
まあ、この前の、仕事のナースも、僕にはぶつくさ文句を言ってきた。
けど、仕事が早く終わったら、機嫌よくペットボトル一本奢ってくれた。
意外と、能力と実情のすり合わせでごまかせる非常勤医である。

なぜかMRTで応募するたびに、枚方や大阪の類似の案件が別業者から送られてくる。
そんなもん、帰阪する価値もない。
なんか、某サイトに #魔法使医  の不祥事が、こちらの案件に似た形で書かれていた。
#プシコ女医 #通あゆみ  と #プシコ教授 #澤田敏 #犯罪ほう助弁護士 #小寺一矢

#警察 #検察  も #国家犯罪 #ディオバン事件 #ノバルティス  に協力するんだから、お前死ねってものだろう。
#MRT  は #東京大学 #放射線科  彼らのお仲間。
この国の正義はその程度、カネが全て。
逆に言えば、僕はその相手の仕掛けた千日手を可視化して放置して死屍累々にすること。

結果的に、どれだけの血が流れようと、終了に追い込まれた僕のキャリアと失われた時間と健康は帰ってこない。
#聖路加国際病院  の元部長に今からでも #専門医  をと言われたが、誰が、どうやって、責任をもって、処理するのだろう?
誰もやる気ないよな。
ということは、交渉とさえ呼べない。

どうせ裏口入学のバカ女医の面倒見て、その上官がそいつにセクハラしようがパワハラしようが、それは、僕の友達でも家族でもないので知らない。
相手が丁寧で、事情を聞いていれば、こちらも真面目に処理したかもしれない。
何かどんどん話が変わって行って、ヤクザの #金沢武哲  の話も変わった。

実は嘘吐きを見分ける時に、声や表情の変化を見るのは凄く正しい。
そして、案外ごり押しは効くので、彼はよく使っていた。
その力で、#大阪赤十字病院 のポストももらえたらしい。
社会において、友達とか恩とか感謝とか大げさに口にする奴はたいてい嘘吐きだ。
それも度を過ぎた嘘吐き。

まあ、しょうがないので、#ルヴァンカップ 終わったら関西に帰って、荷造りして、どうするかだな。
多分、死亡超過もますます進むだろう。
結局、一番得をしたのは、漁夫の利で教授だの理事だのになった人たちかもしれない。
僕やその他の被害者の恨みも買わず、ポストと金を貰って、とぼけるだけ。

寺田 次郎 に
5日 ·
プライバシー設定: 公開
今日は王子駅。
そして手続きミスで明日も王子駅。
駅前を回ると飲食店は少ない。
激安が2-3軒とあとは、中級店。
迷った挙句、本日サワー99円の店をやめ、イオン系の店でサッポロビールを買って、ゆっくり呑む。
それから、考え事をして、反対側の公園。
子供がボールを蹴っていた。
母が見守り。

蹴るタイミングとミートポイントが分かっていない。
あんなのを教えたら老害になるのか?
両膝が痛くて、階段を降りる元気がなく、渋谷などに行くのは止めた。
女子高生が多い子の町。
まあ、かたぶとりのババアよりいいけど、縁はない。
女子高生と響きは良くても、頭も生活もいかれた僕だから。

安居酒屋の前では、人間は仕事だけじゃねえぞとおじさん二人が叫んだ。
監視の公安か、ただの偶然か?
サッカードクターセミナーのアンケートの通り。
公園の横のイオンで、日本酒300mlを買い足す。
日本盛ではなく白鹿460円。
そばの店も白鹿だが、パソコン開いたら怒られそうなおばちゃんだったので。

友達いないのに、いるふりやめようぜ。
辛い、しんどい、それでも人生は続く。
耐えられなくなって、たまに人に頼って、後悔する。
一方で、頼ったその分はどこかに返す。
気が付けば、21時半。
一度宿に帰るか、そのまま、ラーメンを食べに出るか?
それとも、エッチなお店に行くか?(笑)

そういえば、飯田橋で、警察に言えばいい、と誰かが叫んだ。
警察が拒否し続けて今がある。
本当に、世の中そんなもんだ。
一方で、公務員の警察官が無理するメリットはどこにもない。
ただし、マフィアが強くなりすぎると、警察官の立場が弱くなるという政治。
夜の街に出る前に、宿に一度戻るか。

寺田 次郎 に
5日 ·
プライバシー設定: 公開
「いまやロナウジーニョやジダンは絶滅寸前…アスリートじゃなけりゃ使い物にならん」天才MFが現代サッカーを憂う
QOLY.JP
「いまやロナウジーニョやジダンは絶滅寸前…アスリートじゃなけりゃ使い物にならん」天才MFが現代サッカーを憂う

寺田 次郎 に
5日 ·
プライバシー設定: 公開
ガラス板にデータを保存するMicrosoftの「Project Silica」がストレージ容量100倍超の7TB・保存期間10倍の1万年に成長
GIGAZINE.NET
ガラス板にデータを保存するMicrosoftの「Project Silica」がストレージ容量100倍超の7TB・保存期間10倍の1万年に成長

寺田 次郎 に
5日 ·
プライバシー設定: 公開
「70歳で年収700万円以上の人が5%いる」という、意外と知らない「日本人の老後の実態」(現代新書編集部)
GENDAI.MEDIA
「70歳で年収700万円以上の人が5%いる」という、意外と知らない「日本人の老後の実態」(現代新書編集部)

寺田 次郎 に
5日 ·
プライバシー設定: 公開
弱すぎアヤックス、2-5の惨敗でついに最下位転落…なんとリザーブチームも2部最下位(動画あり)
QOLY.JP
弱すぎアヤックス、2-5の惨敗でついに最下位転落…なんとリザーブチームも2部最下位(動画あり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?