「#コロナワクチン の構造問題と #東京都知事選挙」 #うつみさとる #内海聡 #前野陽 #大阪大学 #麻酔科

寺田 次郎 に
7月5日 15:42 ·
プライバシー設定: 公開
「コロナワクチンの構造問題と東京都知事選挙」
M社2回の患者に、ロットによって濃度違うらしいけど、まあそれはわからないし、濃いやつだと身体によくないんで、体調悪いなと思ったら早めに休んでください、と言った。
たぶん、薄いやつと体質的に合う人だけ大丈夫。
後は、他の免疫や生活との兼ね合い。

発熱も全身倦怠感もなく、全然平気らしい。
頑丈だし、忘れっぽそうなので、症状の記憶や記録は怪しい。
まあ、カラのロットだったらラッキー。

で、そうなると、ワクチン安全じゃんって、普通思ってしまう。
あるいは、そもそも効いているのかとさえ思う。
そうすると、沢山の患者の認識と感情が分断される。

コロナワクチン接種そのものの有無、接種者の中の生食などのプラセボあるいは濃淡の違い、そして、先天性と後天性の体質の違いの3つ。
現場の諸々もあって、これを把握しきるのはかなり難しい。

ファイザーの社長が、今の創価学会会長の息子と言う情報が出回っている。
金で地位を買ったのか、地位で金を買ったのか。
証拠の有無は、素人への説得力。

そのへんも含めて、複雑にものは考えられる。
ワクチン行政を抑えれば、市民社会の人数と発言権を抑えることができる。
クーデターが成功する。
東京以外の町に関しても同じことは言える。

昔、尾崎全紀がどこかで、内海聡は創価の別動隊と言っていた。
別の人はサイエントロジーと言っていた。
別の人は、サイエントロジーの変な婆さんナースを紹介してくれたが、関わらなかった。
世の中は本当に危ない人ばかりだと、僕でさえ思う。



(私は何も聞いてないと、急に主張しだす人。前田先生らしいけど。)
#前野陽  先生は認知機能障害発症してはりますか。
僕は余計な嘘もつかないですけど。
まあ、ええですよ。
先生は、お金持ちの偉い人だから、稼ぎの悪い医者風情には何をやってもいい。





寺田 次郎 にさんは大阪大学医学部附属病院 高度救命救急センター(生体統御医学講座 救急医学教室)にいます。

7月5日 17:47 · 吹田市 ·

プライバシー設定: 公開

https://www.facebook.com/haru.maeno

「自称医師 前野陽とのやりとりがたぶん #麺や夢中 と ##大阪府 #医師会 の闇」

https://www.facebook.com/jiro.osaka/posts/pfbid02JGBn1YhTtXR7BphEpgyooDm4xZtMn9PU8FTQ5Zi784wFtVa696f4iGuVMTjAP6Gul?locale=ja_JP

ま、職場や家族の裏事情があって、脅されているのかもしれない。

自称麻酔科で阪大の外科系を馬鹿にしていた。

まあ、どこも問題ですからね、と返した。

安居酒屋で、二回くらいお世話になった。

コロナワクチン接種の前に、可否と理屈を聞かれた。

どっかの開業医でのからうちとワクチンパスポートもしゃあないと思いますとレクチャーした。

小さな法律の前の、大事な命。

僕も最近はそうでもないけど、医師のかけるプライドは、建前と政治と科学のいくつかの提示。

あとは、残酷だけど、カンのいい患者が得をする。

そんなに欲しくもないけど、安居酒屋で一回奢ってねと言う約束をした。

ま、たぶん、麺や夢中やその他の場所や人相手には、僕を嫌いな市民や患者に合わせて、あないな奴の事信じたらあかんとか行ったんやろうとは思う。

詳細は知らないけど、残念なことだ。

一方で、偽造できるとはいえ、証拠の拡散ができる、スクリーンショットを潰すためにブロックしたのは賢明だと思う。

ちなみに、本名は まえだ とかいううわさもあったし、別職種の医師の可能性もあるけど、まあ、どうでもいい。

近隣住民の住居の土地を持っていたといううわさもあったけど、どうでもいい。

(おまけ)

「コロナワクチンの構造問題と東京都知事選挙」

に、週刊誌とかのレプリコン反対の記事を貼ってきたので。

先生に教えなかったらよかったと最近思ってます。

どうせ、近隣の住民なんか、理解も感謝もしないので。

別におしえて貰ってないけど(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

#前野陽 先生は認知機能障害発症してはりますか。

僕は余計な嘘もつかないですけど。

まあ、ええですよ。

先生は、お金持ちの偉い人だから、稼ぎの悪い医者風情には何をやってもいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?