「2023年5月20日のダークメール」

「2023年5月20日のダークメール」
繰り返しめんどくさいですが、他の人(圭一)に処方された向精神薬とアルコール(クリアアサヒ)をだまして飲ませることは殺人未遂。
その動けない状況の人間を無理やり精神科クリニックに連れていくのも犯罪。
関西医大監査の稲垣千代子からの電話を勝手に握りつぶして相手を利するのは社会的殺人。
親が子供を殺すなんか歴史上山ほどあるし、実際に大切にしてないでしょう?
言葉より行動が現実。
意味不明な事言ってないで、自分たちがやったことを思い出せば、そんな寝言でてこない。
願望と現実の違いもつかないのは精神症状の疑いがあるので、あんたらが精神科に入院するべきだと思う。
ちゃんと書類くらい書いて差し上げますよ。
やってることは関西医大の外道の片棒担ぎだろ?
2023年5月20日。 21時8分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?