寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年8月31日
昨晩は蕎麦屋で #味噌ラーメン 何故か3時就寝。
起きたら7時前。
作業して二度寝で12時半。
三度寝で16時前。
デパートで時間つぶして、18時前に #ほてい寿司  も満杯。
素直に17時に行くべきだった。
#FULALIKYOBASHI  で水遊び。
無料で夏を取り返した。
ギャルに駅までの道案内。

帰りに #丸京
スタンプカード最終日。
餃子定食は相変わらずジューシー。
屋台で散財しないでよかった。
家に帰って、横になり、#銀英伝ロンド。
電源の接触が悪くなる。
他の問題も含めて、新しいノートパソコンが欲しい。
例によって、勝手に開くページで透析求人。
とりあえず、週一日入れる?
・·
23分
今思えば、ギャルは美人局だったのだろうか?
パッキンだったが、若かった。
いや、パッキンの日本人のババアとか迷子になるなって感じだな。
でも、僕も、海外や東京で迷子になったら道を聞くこともあるし、陰徳は詰んでおくに限る。
#コロナワクチン  も #研修医過労死事件  もまだまだ揉めそうだ。

#精神疾患  や #行動異常  も併せて出ているのは少し考えればわかる事。
#スパイク蛋白  に #長尾和宏  先生は固執しているが必ずしもそうとは限らない。
#脳血管認知症  もそうだが、#ディオバン事件 #関西医科大学 #ノバルティス  の焼き直しで全ては理解できる。
#血管破壊は全身破壊

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
朝日大ラグビー部員3人を不起訴…大麻草を売った疑いで逮捕
YOMIURI.CO.JP
朝日大ラグビー部員3人を不起訴…大麻草を売った疑いで逮捕
【読売新聞】 大麻草を会社員に売ったとして、大麻取締法違反(営利目的譲渡)容疑で岐

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
https://note.com/hanginthere/n/nd1b084075b20
ランセット誌が速攻削除した論文 「COVIDワクチン死体解剖に関する研究、74%がワクチンによるものと判明」|カトレア
NOTE.COM
ランセット誌が速攻削除した論文 「COVIDワクチン死体解剖に関する研究、74%がワクチンによるものと判明」|カトレア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?