#2023年5月26日。 日記

寺田 次郎 にさんは鮨海肴 杉玉 京橋店にいます。
4日 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年5月26日
昨晩は、蕎麦屋で #ぶっかけうどんセット
1時半に寝て三度寝で12時半起き。
部屋でぐだってたら14時過ぎ。
晩酌前に京阪地下のチキンカツとつくねメンチカツ買って帰ると、アトムの主人に遭遇。
収入が減ったら、夜の外飲みから削らざるを得ないのよ、申し訳ない。

Twitterは診断マジレスだけに反応アリ。
仙骨噛んでいるっぽいスライスもそうですし、腹腔内に穿破しているっぽいスライスもあるので、腹腔内播種や古典的な基準でなくてもリンパ節転移は疑うべきだと思います。 #直腸がん

そして、昼は #杉玉京橋
#いくら鉄火丼 。1650円。
駅前価格。

14時から開店のブランチメニュー。
寿司と丼。
握りマシーンを久々に見た。
なまじっかな職人よりはいい塩梅の機械握りにネタを載せた方が質が安定する。
再就職どうしようかな?
とりあえず、徳島の秋の学会はお金もないしやめておくかな?
#ミッドサマーセミナー  も一泊が一万円越えバカ高い。

寺田 次郎 にさんは倉敷中央病院にいます。
4日 · 岡山県 倉敷市 ·
プライバシー設定: 公開
と言う事で、#透析専門医 は取得できないことが分かった。
ということで、#北野病院 かどっかの健診部門ダメもとで受験も面白いかなと思ったら、どっからどう見ても #倉敷中央病院  分院がアップされてきた。
天才 #小山貴先生  と一緒に働きたいとは思わないが、#読影レポート は見てみたい。

#江戸川病院  見ると、#八木理恵 が #放射線科医  としてサルベージされていた。
金持ちの子は僕と違って、#関西医大 #京都大学 #Novartis #ノバルティス #ディオバン事件  の犯罪者から救われるんだな。
資本主義社会だから仕方ないな。
やっぱり、日本は滅んだ方が良いと思う。

寺田 次郎 に
3日 ·
プライバシー設定: 公開
#バカにサッカーはできない
footballnet
4日 ·
久保建英はうっかりトッティを越えそうになった中田程のインパクトはない
久保建英はうっかりトッティを越えそうになった中田程のインパクトはない : footballnet【サッカー5chまとめ】
FOOTBALLNET.2CHBLOG.JP
久保建英はうっかりトッティを越えそうになった中田程のインパクトはない : footballnet【サッカー5chまとめ】
74: 名無しさん@恐縮です 202

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?