18・ #女神のカフェテラス #瀬尾公治 #幕沢桜花 #東京大学 #幕沢橘花 #メダかわ #湘南旭 #カミーユ #精神崩壊

18

#女神のカフェテラス #瀬尾公治 #幕沢桜花 #東京大学 #幕沢橘花 #メダかわ #湘南旭 #カミーユ #精神崩壊

https://x.com/k_seo_official/status/1831588201045316088

今週はチョロい女神の姉妹でしたね。
東大生も案外普通です。
一昨日昨日と #風夏 を見直して、難しいことを考えてました。
#女神のカフェテラス #メダかわ #湘南旭

今日は、連投になりますが、すれてない子ってかわいいですよね。
ちょっと、社会常識からずれている。
けど、悪気もなければ、可愛げがある。
暴言や暴力は、照れ隠しの範疇に収まるかと言えば、程度問題や本人の可愛げです。

https://www.youtube.com/watch?v=p9aiMmGdiHg

僕は、カミーユ精神崩壊シリーズのファンですが、それが知れたら生きづらい気もします。
だけど、もう、十二分に生きづらいですからね。

喫茶店のガングロ女子に、おまえ〇〇〇〇させろってとか、カミーユの声優みたいに言えませんが、たまに、ちょっと書いてみます。
そんな悪さも無責任もできないから、僕は僕なんですけどね。
他人なんか、その程度の距離感がいいです。
2024年9月5日22時55分 アビスパ福岡 エア指揮官 寺田次郎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?