#2023年4月30日。 日記 #すきやばし次郎

寺田 次郎 にさんはすきやばし次郎にいます。
4月30日 18:55 · 東京都港区 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年4月30日
12時始動。
13時過ぎに、#すきやばし次郎。
無職なので、今回の上京は #うら山  ともども一度だけ。
3850円でもこの味は安いが、ぼくにはそろそろ荷が重い値段。
小柱、アナゴなんかはむしろおいしきなった気もする。
この店に来る前はアナゴは好きじゃなかったけど、変わった。

なぜか、お腹が空いたので、#チャバッタ 151円。
今朝も何故か空腹で、9時ごろに一度目が覚めた。
新潟ショップの麦酒のせいか、熱燗のせいか?
はたまた、#森井 のメンマ食べ過ぎのせいか?
それから、日本橋のベローチェに行きかけて、気が変わって #三越前
知らない大きな建物沢山。

三井のイタリア物産展が見て楽しかった。
イタリアのプロシュートやオリーブオイルなんかも売っていた。
明日で半分切り替えるらしい。
ナポリやローマにまた行きたいと思った。
地下はソースカツや大阪のうどんなど色々。
COREDOの寿司屋なんかは昼でも高かった。
#寿司貞  はいけそうな値段だった。

日本橋に戻ってから、なんとなく高輪台。
店はあまりない。
なぜか #清泉女子大学  まで歩くと不審だったのか、おばあさんに声をかけられた。
すなおに、よそから来たんですが、豪邸ばっかりですねえと感想を述べた。
#ロシアドーム #ノーボスチ通信社東京支局  の建物がなんか壊れていた。

そして、品川の方に歩いていこうと思うと、迷子になって #グランドプリンスホテル高輪
岡山県の寮もあったし、ホテルの寮も朽ち果てていた。
こんな一等地にも開発の余地はあるらしい。
泉岳寺から地下鉄で某所のベローチェに。
なんか、#M3 #放射線科医 #DOCPEDIA  コメントがバズっている。

寺田 次郎 にさんはベスト電器スタジアムにいます。
4月30日 19:34 · 福岡市 ·
プライバシー設定: 公開
16

【#アビスパ福岡×#川崎フロンターレ|ハイライト】2023明治安田生命J1リーグ 第10節 | #2023シーズン |#Jリーグ

https://www.youtube.com/watch?v=Je460L2aElk

11分
家永が何度も自由に持ったのがポイント。
もう一つのポイントは、フロンターレ練習の弱点だった、スペースへのパスを何人かは使いこなしていたこと。
こちらの左サイドをかき回され、逆から自由に決められた。

24分。
ルキアン惜しかった。

25分。
ちょっと不必要なファールにも思うが、伏線ありか?

36分。
スペースへのパスを使われながら自由にもたれて家永のフィニッシュ。
幸い外れた。

45分。
こちらの右に展開してから、逆の家永に展開し、落ち着いて折り返したところに、不利目が飛び込んでフィニッシュ。
村上でも、これは無理。
現代はゾーンマークではあるが、その弱点を突かれた形。

49分。
ルキアンのシュート。
小田のオーバーラップが見えたが、果たして、この相手にそれをするなら、5バックの方が良かったように感じる。

53分。
いなしながらボールキープする相手からパスカットした奈良がまさかのミス。
村上のファインセーブ。
こういう所では、永石より強いように思う。

57分。
金森のキープのこぼれを誰かがシュート。
金森のフェイントをかけながらのキープにオフザボールで絡んで行ってほしい。

61分。
カード貰えてよかった。

64分。
ラインが高い時にやられた。
遠野はOBなので仕方なしか?

70分。
相手の自由な状況からのミドルシュート。
この辺はスタミナの切れる時間か?

72分。
ウエリントンのヘッド。
案外キープできたかもしれない。

80分。
相手のクロスからヘディングが外れた。

84分。
ちょっときなくさいけど、鶴野のゴールは良かった。

率直に言って、メンバーが減ってる中で湯澤のアクシデントもあったわけだが、フロンターレが復調を始めたと同時に、アビスパの4バックの時の守備のもろさが、敵との相性の部分で噛み合わなかった。
他のたいていのチームなら4バックでも、噛み合えば、やらせてもらえるが、家永が調子がいい時だと、4バックの中の選手の数も足りなくなる。
バックの数が増えれば、中盤やアタッカーの数が減るので、それすなわち守備力の強化とは限らないが、今のアビスパの選手の個性としては当てはまる。

それでも、4バックで押していったのは、長谷部監督がチームの様々な事情を勘案してのものだろう。
5バックにしてたら勝てたとは言わないし、4バックのまま守備のシステムをいじるか、5バックにして、連敗を避けるにかかるか、難しいところだと思う。
次のFC東京との試合も、なかなか難しくなりそうだが、守備がアビスパを支えていることを再確認できるこの試合だったと割り切って、選手たちの修正を期待しましょう。
2023年4月30日19時33分 エア指揮官。
【アビスパ福岡×川崎フロンターレ|ハイライト】2023明治安田生命J1リーグ 第10節 | 2023シーズン|Jリーグ

寺田 次郎 にさんはSiemensにいます。
6日 · ドイツミュンヘン ·
プライバシー設定: 公開
0時に寝ようと思って、寝つけず。
卵納豆食べようとしたら、卵ひび入ってて諦めた。
そういえば、#グランドプリンスホテル高輪 の向かいが #カトリック  の立派な教会だった。
宗教って謎だよね。
その金で、何人の食事や教育がって、まあ、昔から金持ちは貴族、地主、教会だもんな。

求人を見て、まあ、脱毛バイトしかないなと思う。
#キリンビール神戸支社  への捨て台詞は、絶賛医療崩壊で死亡超過だけど、#振り込み詐欺 #ほう助  のお前や家族の命や健康、あるいは、幸せな最後に寄与したくないから、保険診療はやめておく。
#CT見落とし 、#患者虐待、ニュースの通りだ。

#オシム監督 #一周忌  ツイートを見ながら、そういう #世界平和  とかへの思いも多少はあるが、濡れ衣の上、体調も潰されるし、名誉も潰れっぱなしなので、ダークサイドがあるのは僕のせいじゃないと思う。
僕は #キリスト  でもないし、生まれ変わりでもない。
人間社会に疲れたおっさん。

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
相性はあるし、タイミングもあるし、選手も指導者もみんな最初から達人じゃないからね。
その部分は確信犯じゃないと無理ですよ。
Sports Graphic Number
4月30日 11:03 ·
僕のアドバイスが、彼の野球人生を狂わせてしまった。コーチとして最低のアドバイスをしたと、反省と焦りが生まれた。
WBC優勝投手コーチが「ある投手の野球人生を狂わせてしまった」と悔やんだ日…ロッテ吉井理人監督「アドバイスは邪魔なもの」と記した真意(吉井理人)
NUMBER.BUNSHUN.JP
WBC優勝投手コーチが「ある投手の野球人生を狂わせてしまった」と悔やんだ日…ロッテ吉井理人監督「アドバイスは邪魔なもの」と記した真意(吉井理人)
僕のアドバイスが、彼の野球人生を狂わせてし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?