「6年で西医体でて就活に不利がないか迷う学生に。」

寺田 次郎 にさんは名古屋大学医学部附属病院 総合周産期母子医療センター 新生児部門 (名古屋大学小児科新生児研究室)にいます。
6月6日 19:58 · 名古屋市 ·
プライバシー設定: 公開
「6年で西医体でて就活に不利がないか迷う学生に。」
どっちも好き好き。
僕は6年秋までサッカーやった奴だし、卒業に問題なければ、学生時代はテキトーでいいと思う。
一個上に、ガチ勉で研修医より賢いと言われた先輩居たけど、そんなのより、もっと部活やバイトや趣味を楽しんだ奴が出世したりしている。
心外経由で名古屋大准教授の麻酔科医もおるわ。



#田村高廣  を #石切生喜病院  に「藤井先生は無理だったらメスを置くように言ってくれる人だ」と紹介して、有名心臓外科病院から振り替えさせたのを思い出して調べると、准教授に出世していた。
たぶん、麻酔科独立の気風の中で、研究のアヤや業者のヘルプもあったし、外様を大事にするようにする医局の方針もあったのだろう。
もちろん、連絡は貰っていないが、僕が変えた一人の人生である。
僕は案外凄いのかもしれない(笑)。
もっとも、誰も認めないし、皆、砂をかけてくれる。
それが人間社会。

もちろん、連絡は貰っていないが、僕が変えた一人の人生である。
僕は案外凄いのかもしれない(笑)。
もっとも、誰も認めないし、皆、忘れるか、砂をかけてくれる。
それが人間社会。
お前は何をしたんだ?
ゴールとアシストしか認めないサッカーとまるで変わらない医療のライトファンと上層部。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?