寺田 次郎 にさんは海馬にいます。
1月6日 16:09 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年1月6日
22-24時の間に寝た。
1か月賞味期限切れの #スンドゥプ  に、同じく期限切れのトマトソースをあっためて。
二度寝して目覚めたら10時41分。
12時前に起きて、久しぶりに海馬。
1200円に100円値上がりしていた。
また、ランチ天ぷらというメニューが出現。

昨日も #ジョーンズ骨折  の諸々でスイッチが入ってしまった。
現行は健診と予防ストレッチ止まりだが、どう考えても、靴や動作に介入しないといけない。
一方で、既存の構造を誰が介入するかの問題がある。
#整形外科  サイドとしては、正しい知識の介入を期待するという表現が正しいだろうか?

そんなもん、利益を手にしないのに、過剰に考えるのに時間を使っても無駄だ。
それで、また、今日も、求人を見る。
趣味の少ない人生はつまらない。
かといって、モテるわけでもないから、飲み食いに使う金を稼ぐしかない。
現実問題、内かと総合診療の雇われが一番か。
本式にやり直す年齢でもない。

訪問診療や美容の年収2500万円とか見ても、キナ臭いとしか思えない自分は冷めているのだろう。
第一、そんなにお金を稼いで何がしたいのかと言えば何もない。
稼ぎ始めるのが遅かったせいで、しみったれている。
一度は経験した贅沢な食事やホテルもそれに慣れるのが怖い。
収入あっての事。

とりあえず、今月と来月の #NR懇話会  くらい頑張ろうと宿をチェック。
幸いホステルが値上がりも少なく開いていた。
個室の方が落ち着くし、出張費で出るならそちらが良いけど、自腹なら、ホステルで良い。
浮いたお金で寿司と蕎麦。
FBに出てくる美人キャバ嬢を見て、金持ちは羨ましくもある。

一方で、これまで、連れて行ってもらった経験から、自腹で払ったら空しくなりそうだと思う。
インフレ無しで年収5000万円とかになったら景色も変わるかもしれないが、たぶん、そんなに稼ぐ日は来ない。
そうこうしていると、進学校出身Jリーガーが出てくる。
そんなものを目指してないのに獣道。

無事、#DYNABOOK 出荷の連絡。
#金森健志  サイン入りポスターと同じく、明後日には着くか?
いや、ポスターは火曜日か?
#ルヴァンカップ  の撮影で博多行くという用事も大切だな。
いつになるかはわからないけど。
#Jリーグ  開幕日なら、年齢は嬉しくない43歳の祝いになるか?

寺田 次郎 に
1月6日 17:29 ·
プライバシー設定: 公開
「構想実現には40年以上必要」 キャプテン翼、漫画連載終了へ 「物語」制作は継続
SANKEI.COM
「構想実現には40年以上必要」 キャプテン翼、漫画連載終了へ 「物語」制作は継続

寺田 次郎 に
1月6日 17:28 ·
プライバシー設定: 公開
高校サッカー消えた天才…金髪ピアス司令塔「えらい色になった」、意外な職に就いた“セクシーな9番”が「人生を変えた」と語る青春ウラ話(NumberWeb編集部)
NUMBER.BUNSHUN.JP
高校サッカー消えた天才…金髪ピアス司令塔「えらい色になった」、意外な職に就いた“セクシーな9番”が「人生を変えた」と

寺田 次郎 に
1月6日 17:44 ·
プライバシー設定: 公開
金正恩氏の異例メッセージに林官房長官「感謝」 能登半島地震 | 毎日新聞
MAINICHI.JP
金正恩氏の異例メッセージに林官房長官「感謝」 能登半島地震 | 毎日新聞

寺田 次郎 にさんは浦和レッズにいます。
1月6日 23:14 · 埼玉県さいたま市 ·
プライバシー設定: 公開
何年か前に、小林誠さんって三重の方に言われて行くようになりましたが、今年はお休みです。
通報されたら嫌と言うのもありますが、この子たち、多分、もっとコツを教えたらうまくなりますよ。
最高のコーチは教えない、なんて、条件がそろった時だけで、最低の選手や最低のコーチもおりますな。
そんなん言ってるから、サッカードクターセミナーで、どっかの代表監督ごときに、医者ごときが戦術技術語るなって、間接的に言われるんですけどね。
医者やメディカルが戦術技術理解できなければ、指導者は選手の育成や何とかの支援もしづらいんですけどね。
増田 研一
1月6日 23:04 ·
今日職場🏫は仕事初め🔛、挨拶回り🙇‍♂️して、地震に遭われた学生の確認・対応をやって、そからJ-GREEN🟩堺に行きました。JFA第27回全日本U-18女子サッカー選手権大会⚽️の準決勝2試合に帯同させて頂いたのです🙏。本日も沢山の方にご挨拶出来ました、ありがとうございました🤲。明後日の決勝戦は日テレ・東京ヴェルディメニーナ🟩🆚セレッソ大阪ヤンマーガールズU-18🌸の東西対決となりました。
今回はいつものママクックさんとは違うお弁当🍱でした。私はどれを頂いたでしょう❓って何しに行ってんねんて😅。
重篤な案件🚑が発生せずに何よりでした🤲。皆様お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?