寺田 次郎 にさんは伏見 鳥せい本店にいます。
11月16日 17:45 · 京都市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年11月16日
1時ごろに寝たか、二度寝で12時57分起き。
ネットが瞬間的に壊れ、昼の作業できず。
14時半に、#鳥せい #とりめし定食  800円。
いつの間にか、#かす汁。
それから、郵便局は小銭使えないので、銀行。
500円貯金は15万円くらいになったが、すぐに税金で消えた。
そんなもの。

今週は結局1日しか仕事にならなかった。
mrtも上の方が多分気づいたらしく、先週の案件の事務の遅れが処理され、来週の仕事に微調整が入った。
そして、明日、関西の端っこの仕事が出現したが、動線を考えているうちに消えた。
行き帰りの交通費や宿を考えないと、トータルでしんどいだけ。

口先ではきれいごとを言っても、#放射線学会 は必ずしも末端を守るわけでもない。
そういう意味では、自分と相性の悪い、美容や脱毛なんかに就職しないといけないのかもしれない。
皮肉なものだが、制度は制度だ。
その制度の外側に理不尽で回された人間が、糊口をしのぐためにしょうがない。

別に煽っているわけではないが、おそらく、#内科専攻医 などを中心に、権力構造の改編が行われると思われる。
むしろ、一部の専門医や指導医が嘆くような状態なわけで、そのリアルと、派遣業者と政治家の綱引き。
仕事に真面目な僕は1日で終わった訪問診療も上手に渡り歩いて稼ぐ奴もいるだろう。

むしろ、寿司屋の大将とかと話が噛み合うのはどんな質のものやサービスで、どれだけのカネを回収するかと言う話が通じるところがあるからだ。
相手の払えない、払えない質のものを無理やり押し付けてもしょうがない。
多くの子供が上質な料亭の味よりも駄菓子の方が好きなのに似ている。

昨晩は #こがらや #カレーうどん
時間からすると0時には寝たようだ。
二度寝したくなるほど、頭や体に疲労があったのだろうか、それともアパートのベッドに問題があるのだろうか?
それにしても、マイナンバーの通知書が見つからない。
クビにされた病院に書類提出の筋合いもないが、探すか?

今日は #サッカー日本代表 #ミャンマー  戦のようだ。
怪我のリスクを背負って、わざわざヨーロッパから呼ぶ意味も分からないが、ユニの売り上げ、社会統制、チームメイトの思い出と関係作りだろう。
一応、#レアルソシエダ から返事があって、#久保建英 の後釜はそれなりにリアルなようだ。

寺田 次郎 に
11月16日 21:45 ·
プライバシー設定: 公開
今度は、枚方の施設のバイトが急に現れた。
しかし、枚方と言うだけでやめた。
まあ、久しぶりの枚方市駅で後輩にあっても、無視か不愉快しかないだろう。
今年の年収からすれば数万でも大きいが、枚方市は嫌な思い出があり、僕以外の誰かが誤診した方が気が晴れる。
それにしても、年を取った。

YAHOOが還暦の女性を紹介して来る。
まあ、そういう生き方もあるが、僕は、基本的に恋愛機能もなく、女性は子供を残す関係と道具でしかないので、10代か20代しかありえない。
30代で残っているのは稀な症例を残して、人格障害や問題症例が多い。
お互い様だけどね。
まあ、今日も酒飲んで寝るか。

寺田 次郎 に
11月16日 22:22 ·
プライバシー設定: 公開
リコージャパン社長、知人女性に中絶求める不適切発言で辞任…内部調査に事実と認める
YOMIURI.CO.JP
リコージャパン社長、知人女性に中絶求める不適切発言で辞任…内部調査に事実と認める

寺田 次郎 に
11月16日 22:40 ·
プライバシー設定: 公開
「2023年11月16日。クズ親に。」
いやいや、エントロピーも特殊なミサイルも、もはや特許化させてもらえない。
そんなつまらない、日本の現実。
しいて言えば、お前らや応援する様々な市町村を巻き添えに死ぬことだけ。
良かったな。
おまえ=としくんの息子が二人とも出来損ない扱いで、ひげきのとしくんでーす。
ちゃんと、天野実や遠山正爾それから新宮秀夫の首取ってあの世に行く方が良いよ。
よくも騙したな、と。
もっとも、裏口の、京都大学の人間は、僕の言葉を疑って、キチガイ扱いするんだろうね。
だって、お前のおつむは残念だから、バカを信じてあの世に行くだけ。
カスカスカスカス、お前の嫁が僕と死んだ圭一に吐きかけ続けた言葉。
こんな世界だから、僕は世界の崩壊を祈る。
祈りは、法律の取り締まりの範疇の外。
俺を潰したクズどもやその家族が死なないなら、僕が生きている意味もない。
11月16日22時39分

寺田 次郎 に
11月16日 22:53 ·
プライバシー設定: 公開
都立武蔵野公園でもらった菓子を食べ男女5人搬送、大麻グミの可能性…押上駅では4人搬送
YOMIURI.CO.JP
都立武蔵野公園でもらった菓子を食べ男女5人搬送、大麻グミの可能性…押上駅では4人搬送

寺田 次郎 に
11月17日 12:03 ·
プライバシー設定: 公開
30前だとあり得る話
【結婚】元・アイドリング!!! 長野せりなさん 結婚を報告「出会いは小学校で、所謂 幼馴染であり、私の初恋相手です」 | TBS NEWS DIG
NEWSDIG.TBS.CO.JP
【結婚】元・アイドリング!!! 長野せりなさん 結婚を報告「出会いは小学校で、所謂 幼馴染であり、私の初恋相手です」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?