見出し画像

4 #NR懇話会 #神経放射線学会 #遠山正彌 #大阪大学 #山田惠 #京都府立医科大学 #関西医大 #六甲学院

西村前教授も含めて、戸籍上の親の親友とかいう大阪大学名誉教授遠山正彌先生の影があって、なかなか難しいですが、山田先生や渡辺先生のご配慮に感謝します。
僕は、エキセントリックなだけで、論文アイデアも臨床も中途半端ですが、積み上げた実績や功績の程度の窓際も潰して、僕を悪者にする、関西医大や六甲学院やその仲間は知りません。
そのへんで、皆さんも板挟みですので、エントロピーの法則を書き換え、世界覇権の場所をいじり、勝手にやります。
たかが、窓際で、準専門医で食べさせてくれが通らない放射線科業界に辟易しますが、京都、枚方、神戸の流血で考えを変えていただこうと思います。
2024年2月11日20時32分 寺田次郎 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?