寺田 次郎 に
8月20日 16:46 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年8月20日
上京をやめて、#丸京 唐揚げセット。
#おろしにんにく  で寝つけず2時。
目覚めたら6時で作業。
30分で寝たら12時半。
#銀英伝  や #少年サンデー  読んでたら14時半。
昼は #鳥せい #とりめし定食
結局、サッカーに行くことにしたが、膝はどうなるか?

寺田 次郎 にさんはJグリーン堺にいます。
8月21日 0:04 · 堺市 ·
プライバシー設定: 公開
2023年8月20日の #大阪公大サッカー
久々に、#関西医大 から #大阪市 #循環器内科  の先生に出会う。
#金澤武哲  と同じ病院に医局フリーで加入。
まあ、あいつはヤクザで、恩だ感謝だ言いながら、すぐに嘘つくし裏切るんで注意してくださいね、と。
一回しか難しいドリブルはせず、終了。

奴の嫁とか何とかの話も出たが、医局辞めても妻医局パターンがある。
代わりに医局に所属し続ける人身御供がいればいい。
#ほてい寿司  は早仕舞いで入れず、食べすぎも怖くて、ラーメンをやめ、いつもの蕎麦屋で親子丼。
今更無駄だが、スーパーに行くと桁違いのファットな人を何人か見つける。

移動の時間は、#研修医過労死事件 のほか、エコーの話、ダイエットの話だった。
若い先生と喋っていると、若手はますます上京していそうだ。
残り物でも、大阪市は守れるだろうか?
まあ、それは知らない。
枚方、東大阪、京都、神戸、僕の残された時間と体力でやることは復讐しかない。

ドローンで攻撃とか、生で殺害とか、そういうキャラでもないし、ルールに乗っかって、市町村ごと潰すという一番難しい選択肢が僕には一番合っている。
#中国  で #ペスト  発生らしいが、#満州 原産だろうか?
#武漢コンフィデンシャル  にそんな記載もある。
#関西医科大学  の弱点は診断だ。

#大阪大学 #放射線科  も教授交代だけど、実力派のナイスガイ達が関東に行ってほしいなと思う。
確かに、ミスがないわけではないし、ミスだらけの診断医もいるが、特に若手の内科医や外科医を支えるのは放射線科のレポート。
#澤田敏  の外道のせいで専門医がない僕だが、それは専門医を殺す道具。

今更レジデントでやっても、その辺の部長とか教授とかしょうもない人だと潰されるし、そこまで、働きたいわけでもない。
金だけでいい。
もちろん、僕が尊敬する先生は本音はともかく、後輩の読み筋が当たったら認めてくださる。
武門の基本は信賞必罰だと分かっているし、後輩の信頼を得るため。

寺田 次郎 に
8月21日 13:17 ·
プライバシー設定: 公開
イタリアの名将マッツォーネが86歳で逝去。中田英寿を指導。バッジョ、トッティ、ピルロら教え子が追悼」 : footballnet【サッカー5chまとめ】
FOOTBALLNET.2CHBLOG.JP
イタリアの名将マッツォーネが86歳で逝去。中田英寿を指導。バッジョ、トッティ、ピルロら教え子が追悼」 :

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?