見出し画像

「#2023年8月26日 #済生会野江病院 #救急 から後輩が1人とんだ件で岡田大志が発狂。」 #関西医科大学 #サッカー部 #岡田大志 #ディオバン事件 #覚醒剤 #済生会野江病院 #通あゆみ #高林あゆみ #詐病 #性犯罪 #変質者 #澤田敏 #今村洋二 #小寺一矢法律事務所 #人間のクズ #殺人病院 #京都大学 #産婦人科 #放射線科 #冤罪 #捏造論文 #金澤武哲

寺田 次郎 に
8月26日 20:32 ·
プライバシー設定: 公開
寺田 次郎さんは大阪府済生会野江病院にいます。
8月26日 19:33 · 大阪市 ·
「#2023年8月26日 #済生会野江病院 #救急  から後輩が1人とんだ件で岡田大志が発狂。」
知らないけど、澤田敏みたいに僕に有害じゃない
野江からとんだな。
済生会野江も、ますますヤバそう。
小児科の野田先生が副院長だそうだけど。
強がっても明らかに終わってそう。
​・
鈴木さん京大准教授になっているし、水面下の死闘はありそうで、場合によっちゃ、殺されてるかもな。
ドクターズマガジンが京大から関西医大の小林久隆で、済生会野江病院も出てる。
広告は金で買えるの典型だな。
一方で、内情では回ってないだろうよ。

寺田 次郎 に
8月26日 20:32 ·
プライバシー設定: 公開
寺田 次郎さんは大阪府済生会野江病院にいます。
8月26日 20:30 · 大阪市 ·
「#2023年8月26日 #岡田大志  がまた発狂。」
7:30 (金)
大志
田口ってクソだよな
大志
岡田 大志
その田口が上手いとか言ってたお前もクソ
大志
岡田 大志
たぶん
田口が夜な夜なお前のおちんちんをしゃぶって、お前を気持ちよくさせてたんだろ?
だから贔屓してたんだろ?
ゲイども
20:29
送信済み

何度も説明させるなよ。
マゾか、キチガイか?
お前、本当に、薬やってるんだろう?
知らないうちに、通あゆみにシャブ仕込まれたのか?
性的搾取以外に覚醒剤まで盛られたなら、リベンジポルノでも情状酌量つくんじゃないのか?

ほら、お前、自慢してたじゃん。
金澤武哲と角谷拓哉に仕込まれたバイブ女王高林あゆみを押し付けられて大変でした。
その後は、外山雄康に押し付けましたって。

あの時は情報がわからなかったけど、結果論から言えば、あのクズ通あゆみは藪医者で、ランコーいんこーで職務怠慢のまま殺しまくってテレビニュースにもなって、にっちもさっちもいかなくなったけど、身の程知らずだから、僕の妻の戸籍でも取って、托卵でイケメンとやり散らかしたいってクズだろ?

そこに、人間のクズの、お前の親戚の澤田敏、谷川昇、その他、関西医大や京都大学の藪医者、覚醒剤委員会や医療事故利権が、乗っかった。
それで、金澤武哲を使って、サッカー部とサッカー部OBを動かした。
それだけの話。

僕も当時はよくわからなかったけど、その中で、田口秀彦が金沢武哲に相談に行って、色々あったと言う話だろう?
通あゆみと色々ある振りするだけで、卒業や卒試、それから就職までのレール惹かれるなら安いしな。
田口は地方国立の教授の息子で、京都市立病院から奈良医大経由で、大東の放射線科医になることで話が付いたのだろう。

もともと、田口を教えるようになったきっかけは、最後の西医体はサイドハーフかウイングでやりたいと誠が言い出したからだろ?
ずっと、神頭諒のフォローでサイドバックやらされていたけど、プロじゃないし、思い出が欲しい、と。

で、医学部のサッカーなんか、教授の息子が即レギュラーの世界で、お前がCF決定だから、田口の居場所が怪しくなった。
一方で、同期皆でできるだけ出場したいですと言う話になった。
おまけに、誠が上がれば、攻守のバランスも怪しい。

そしたら、足元の技術がない田口にDHやらすしかないじゃん。
お前みたいなバカは日経新聞読まないだろうけど、今日は鈴木啓太。
下手だから、日本代表になれた男。
フィジカルもテクニックも、プロとして及第点でしかないから、バックラインとセットで代表入りした。

一方で、オシムジャパンとセットで消された。
うまい奴から選んで機能するとは限らないのがサッカーだが、それはスポンサーや藪指導者利権に抵触した。
それだけの話。

田口、大阪の西医体で、瞼切ってまで守備に奔走してたよな?
お前と言う、得点も起点もできない選手のために。
確か、初戦か、二回戦負けやったな。
そして、千葉という通あゆみの同期から受け継いだ11番を、済生会野江病院に就職した奴に引き継いだ。
あの番号は、僕の一つ上の西村さんと言う天才から受け継いだ番号なんだけど、時代が時代だよね。

俺とゲイが疑われるとしたら、安田か山本だろう?
もちろん、そんなことはない。
大学で要らん事なければ、部活のマネージャーかその知り合いのつまらない子とつまらない結婚しただろうしな。

話と酒のついでに書けば、俺、昔から通あゆみみたいな生き物嫌いなんだよ。
けど、放射線科は各科とのコミュニケーションがある。
だから、同じ職場にいるうちは嫌いとは言えない。
佐藤優の本には、上手に相手の幻想を壊しなさいと書いてあった。
まあ、単純に言えば、ゴミの分際で、サッカーの邪魔をするな、早く死ねと言いたかったけどな。
お前も、たかが数年上の女医とセフレ止まりだろ?
理由は、要するに、結婚したくないからだろ?

枚方や守口の無料風俗嬢の代わりの専攻医女医なんて、お前らでも嫌だろ?
俺はもっと嫌。
腕が良くても、性格が不器用でも、偶然途中経過がうまくいかなかった女医もいるだろう?
でも、アレはタダのクズ。

いや、酒飲みながら書いたせいで、銀英伝ロンドの20時イベント逃しちゃったぜ。

神戸の具英成とかいうお前のきらいな在日のチョンの一味、ふざけているよな。
朝鮮人か否かは本人が選んで生まれてくるわけではないので、僕は差別は好きじゃないが、ああいうのを見ると、死んだ方が良いと思うよね。
同じようなこと、澤田敏もやってたけど、そもそも、お前や澤田敏が性格の悪い在日のチョンじゃないのか?
ヒトラーがユダヤ人だったのと一緒で。
お前の顔は明らかに白人入っているし、混血じゃねえの?

カトリックが基本的に堕胎禁止なの理由分かるか?
博愛とかマリア様は建前で、単に差別の好きな人間は下の階級を求めるので、混血その他の被差別階級を求めるという話だ。

それはともかく、今更ゲイだとかなんだとか、君はバカなのかね?
まあ、裏口で入学から卒業まで面倒見てもらった、澤田敏が大好きなのはよくわかったが、あれは、ただの覚醒剤院長だと気づけよ。
シャブ医大の、人格障害者。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?