#賢い子供 #家庭内不和 「不仲の妻から珍しく電話があって、子供の携帯が見つからず、洗濯した服から見つかって、子供から連絡のあった東大系教授に。」

寺田 次郎 にさんは国際医療福祉大学 東京赤坂キャンパスにいます。
9月12日 20:18 · 東京都港区 ·
プライバシー設定: 公開
「不仲の妻から珍しく電話があって、子供の携帯が見つからず、洗濯した服から見つかって、子供から連絡のあった東大系教授に。」

娘からのSOSだけど、不仲の父母に、馬鹿をやって見せる、賢い娘。
#私がバカだったらパパとママ仲良くなるかな
#家庭内不和  ってしんどいよ。
#集英社 #ソムリエ  読んだ方が良い。
先生も奥さんも、僕にネットで出会ってラッキーだったね。
#東大美女学生ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?