トリマのボーナスガチャで100マイル当たった! あなたも #トリマ 始めない? 招待コード【pZ4KOi9iJ】登録で5,000マイルもらえるよ! https://trip-mile.com/s/g2 #移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券
2022年は病院のベッドで迎えた……m(。≧Д≦。)m(*´ー`*)
ダイハツのシャレードのピストンを流用して、私は自分のSRのエンジンをボアアップした。 クランクはノーマル500cc用から400cc用のモノに交換した。 400のクランクは500と比べて、軽くショートストロークなのでよくレースでは定番のカスタムと言える。 ボアをノーマルの87mmから108mmに拡げて、ストロークが87mmから84.5mmになったので圧縮比が11以上になってしまった。 足で空キックを踏むと物凄く重たい(涙) キャブはデロルト42π、サイレンサーはDUC
ボクは尚もスロットルを開いた。排気音が研ぎ澄まされ、その鋭利な切っ先が内壁を容赦なく痛めつける。まだ出口は見えない。途轍もなく長いトンネルのさなか、前を疾走するマリアとの間隔は広がる一方だ。右手は負けじとCRキャブへ更なる加速を要求する。狭まりゆく視野に比例するかのごとく刻々と小さくなる背をボクは無我夢中で追った。 「待ってくれ!」 悲鳴混じりの懇願は絶叫と化したエグゾーストに軽くあしらわれる。出口が見えてきた。白光に満ちた向こう側へマリアは躊躇なくRZ-Rを突っ込ませた
1958年のスーパーカブC100の発売以来、低床バッグボーンフレームによる乗降性の良さや、熟成に熟成を重ねたOHC単気筒エンジンの抜群の経済性と信頼性で、世界中で愛されるビジネスバイクのパイオニアである。 その名は、アニメ「天気の子」や「スーパーカブ」で一躍人気者になってしまった。 某有名スーパーカブカスタムで知られたTやMなどのコンプリートカブなどは、40万~50万円ぐらいで売られている。 ホンダの新車のコロスカブより高い!? そう思うと同時にそれだけ各ショップは自信
悲報・・・・・。 不整脈が収まらない。。。。
まだもひとつやり方が解らない……。(思案) アメブロは20年以上、続けているのに……。(困惑)
悲報…… ATMで並んでいるときに突然、足が攣った。。。